応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 詐欺の恐怖への応援コメント

    山姥伝説ですね。

  • 宝くじの当たる神社への応援コメント

    神社を豪華にするために神様がお参りに来る人を当選させて殺しているのでしょうか?

    作者からの返信

    人を殺してまで神社を豪華にしたいなんて強欲な神様だよね。
    でも、本当にそういう神様が存在するのかな? 
    もしかしたら、神社にいるのは別の何かで、人間を騙しているのかもしれないよ。

    妖怪や魔物みたいなものがね。

  • 不思議なお祭りへの応援コメント

    怪談めいたお祭りとお面はよく似合いますね。怖い思いをしてもまた行きたいとは勇気ある人ですね。私なら何だろうと思っても不気味なので二度も行きたくはないです。

    作者からの返信

    話を聞いてくれてありがとうございます。お祭りには行かないのですね。では、あなたのおすすめの山小屋に行きましょう!

  • 謎のゴミ収集車への応援コメント

    怖くて不思議なお話……面白かったです。
    また読みに来ます!

    作者からの返信

    話を聞いてくれてありがとう。君の霊感はとても強そうだね。
    君の話も聞かせてくれる?