応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明けない夜はへの応援コメント

    はじめまして。
    普段はtwitterの140字を拝読しているのですが、短編は初めて読ませていただきました。
    140字のときも思っているのですが、雰囲気の作り方が上手いなぁと感じました。
    かなり異常な心理状態に置かれている筈の二人ですが、上手く噛み合うというか波長が合うというか。
    暗がりへ向かっていく自分たちに向けて、救いになるのかどうか分からないまま、言葉をかけているように感じて、切なくなりました。面白かったです。

    作者からの返信

    わー、ありがとうございます~。〈暗がりへ向かっていく自分たちに向けて、〉そうですね確かに彼らは互いに向けて、そしておのれ自身に向けて言葉を掛け合っていたのかもしれません。感想、とても嬉しいです。そして普段の140字小説も読んでくださり、重ねて感謝です。いつの間にやら、結構続いておりまして笑