応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えらいこっちゃ
    司くん、彼女も出来ない
    すっごいママでちょっと疲れるけど、息子も結構楽しんじゃってるものね。
    テンポがあっておもしろかったです🎵

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。テンション高めのクセつよかわいいお母さんです。こんなお母さんがいたらいいですよね。こえけん用に書きましたが真喜子というキャラクターが我ながら気に入りましたので、またちがうかたちで出したいなと思っています。

  • 第3話楽しいデートへの応援コメント

    お母さんずっとかわいいです、、、

    作者からの返信

    真喜子さん、大人かわいいですね。書いていて真喜子さんがひとりでに話しだしてきたような気になりました。

  • 親子で共通の趣味があるのは良い事。
    親がついていけなくなるのが大半ですが、真喜子さんと司君なら、その心配はなさそうです。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます。真喜子と司はある意味相思相愛なので心配ご無用ですね。こえけんコンテスト用に書きましたが、真喜子というキャラクターがかなりいい感じなので、別のかたちで出したいなと考えています。

  • 近鉄特急ビスタカーEXの二階席ですか

    作者からの返信

    あっそれもいいですね。1度のって見たいんですよね。火の鳥のイメージでした。

  • 第3話楽しいデートへの応援コメント

    声優の鶴ひろみさん、良いですね、マイナーですがマップスのリプミラ・グァイスを思い出します。お亡くなりになったのが悔やまれます。

    作者からの返信

    真喜子さんは昭和のヒロインが好きなようです。ビキニアーマーといえば幻夢戦記レダですよね。諸説ありだと思いますが。
    鶴ひとみさんといえば自分はドラゴンボールのブルマですね。ドキンちゃんもかわいいですが。本当におしいかたがなくなられたと思います。

  • 第2話 お出掛け準備への応援コメント

    ヌンチャク持ってましたね~勿論、おもちゃの軽いモノですが。 ブルース・リー世代ではなくジャッキー・チェン世代です。

    作者からの返信

    真喜子のモデルの一人はあのアクション女優志穂美悦子さんです。自分もジャッキー・チェン派です。ジャッキーのアクションはコメディもあっていいですよね。
    あと、真喜子は関西在住でたまにタレントのようなこともしています。

  • 第1話 どっちにする。への応援コメント

    インテックス大阪!来年に工事(約3カ月)6~8月予定です。

    作者からの返信

    そうです‼️なので舞台は大阪です。真喜子さんは大阪市内に住んでいます。

  • 第1話 どっちにする。への応援コメント

    ライダースーツいいですね❤️

    作者からの返信

    不二子ちゃんといえばライダースーツですよね。