応援コメント

無職は現実を見ない」への応援コメント

  • ジョイポリ行きました?

    二人乗りのブランコみたいなやつ、昔夫と記録作った。
    暫くダントツ一位だったけど、今もあるのかそのアトラクション?

     あ、夢は実現するもの。願いは叶えるもの。

     Dream come true です。実現できない夢は見ないんですってよ、旦那。

    作者からの返信

    ジョイポリ梅田潰れちゃったんですよね……。
    私はソニックのランニングマシンゲームをやったのが良い思い出です。
    東京のジョイポリ行くとしても、まず無職から脱却しないと……。
    でも、夢の無職から覚めて、働く現実と向き合うというのは、やはり夢は儚い……。