応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 聞き込み捜査への応援コメント

    文章で場所の位置関係や衣服など、飽きさせずに、けれどわかりやすく読ませるのは、流石だなあ、と,感じました。

    作者からの返信

    そこを指摘してくださって嬉しいです!退屈にならないように、かつ分かりやすく説明するというのは、いつも苦労しています。

  • 空気読まないエピソードが楽しいです♪

    作者からの返信

    やっぱりホームズと言ったら空気読まないエピソードなので!!
    でも、原作だと案外わきまえているんですよね。
    傍若無人で空気を読まないイメージはBBCシャーロックの影響が大きいのかなと勝手に思ってます。

  • やっと,物事が動き始めました。展開が楽しみです♪

    作者からの返信

    これまでは人物紹介だったので、次からが本番になります。この後の事件パートを考えるのが本当に大変で、これは1巻だからマシだけど2巻からは最初から事件パートを書かなきゃいけないんだよな…と考えたところで、なんで脳内でシリーズ化してんだよ!とセルフツッコミが入りましたw

  • 第5話 シャロンの推理への応援コメント

    急にどもったあたりで、かわいく思えました^_^

    作者からの返信

    シャロンの推理に驚愕するジェーンたちの反応、脳内ではMMRの「な、なんだってーー!?」のイメージになっていますw

  • ドリルのようなツインテール…笑っちゃいました( *´艸`)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!そこ読み取っていただけて嬉しいですw