応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サイドBへの応援コメント

    理解されないけれど仕事を好きでいるという華の姿勢を格好よく思いました。みんな様々な立場や境遇の中生きてるんだよな、と改めて感じました。

    作者からの返信

    みんな様々な立場や境遇の中で生きている、本当にそうだと思います。私も立藤さんも^^。素敵なコメントありがとうございました。


  • 編集済

    サイドAへの応援コメント

    普段読まないジャンルなので、どのような物語なのか気になります。風俗の女性視点のお話、興味深いです。

    気になった点
    >(この風俗嬢らしい描写いいですね!)
    時々入るこのような一文は誰目線のものなのかなと気になりました。

    作者からの返信

    >(この風俗嬢らしい描写いいですね!)
    ごめんなさい、これは私と添削してくださった方とのやり取りのメモでした、消しました。立藤さん、ご指摘ありがとうございました;;