応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき 2への応援コメント

    素敵な詩だと思いました(*´-`)

    作者からの返信

    クロノヒョウ様。

    沢山の企画をされていて。
    いつも楽しく拝読させていただいております。

    詩を褒めていただいて。
    とても嬉しいです。

    ありがとうございました。

  • あとがき 2への応援コメント

    女は前を向いて歩くもの。
    男は思い出にすがるもの。
    まあ、そういう風にできているのでしょう。
    そうでもないんですけどね。
    叶わなかった恋は美しく、やはり女の人の心のなかにも残っているんではないでしょうか。

    作者からの返信

    女性の方にそう、言っていただくと。
    何だか、安心します。

    ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    なるほど。『駅』ですか。
    大学生の時、3年付き合った人と別れたあと、3年くらい立ち直れなくて、この曲聞いて何度も泣いたことを思い出しました。

    作者からの返信

    緋雪様。

    エピソード、ありがとうございました。

    たまに聴くと。
    きますよねぇ。

  • あとがきへの応援コメント

    素敵な言葉たちです(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    桔梗様。

    拙文に。
    勿体ない御言葉。

    ありがとうございました。

  • 第2話 流されてへの応援コメント

     ここでは、雨の物語かなとも思いました。

    作者からの返信

    そうですね。

    それもありですね。

  • あとがきへの応援コメント

     大丈夫です。

     『駅』

     すぐに、あれかなと伝わりました。

     あの歌は、お話を書く者には、刺激的ですネ。
     良く出来た物語の様な歌ですよね。

     何か書きたい、お気持ちもよく分かります。
     素直に書かれたこの作品は、素晴らしいと思います。

    作者からの返信

    いつも優しいですね。(笑)

    皆様に甘やかされて。
    図に乗る私です。

    ありがとうございました。

  • あとがきへの応援コメント

    素敵な言い回しで、好きですこれ。
    恥ずかしい要素ないでしょう。書くことに年齢は関係ないですし。
    ★も残そっと(笑)

    作者からの返信

    爆裂様。

    温かいコメント。
    ありがとうございました。

    でも、やっぱり。
    恥ずかしいですね。(笑)