応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 綺麗な夜への応援コメント

    よかったら、わたしの作品も見ていただけたら嬉しくって溶けちゃいますよ

    あなたみたいにきれいな文章かけないしオチが決まってないお話が多いですけどね☺

  • 第3話 月影への応援コメント

    そういえばわたしのおりきゃらにもエリーゼちゃんいます
     わたしのエリーゼちゃんは泣き虫でお人好しでぽっちゃりしていてお菓子つくりが得意な猫耳美少女です(๑´ڡ`๑)
    お腹がでてるところはご愛嬌だよ☺

  • 第2話 パーティへの応援コメント

    タイトルに惹かれて閲覧しました。



    今まで閲覧しなかったことを後悔しました。


    4話目待ってるよ♪

    作者からの返信

    (待たれてしまっている…!)
    再びコメントありがとうございます。
    ご期待に添えるよう頑張りたいです。
    設定と結末はある程度固まっているので後は間を作るだけです。
    伐魔剣士がメインなので続くかは分かりませんが、こちらも応援お願いします。