応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話・二俣川〜海老名への応援コメント

    エヴィーナの伝説では、太古の昔にオダッキュに導かれてアッギの街と交流していたと云う。
    また、まやかしのアッギには双鉄閃の本当の伝承者が性神閃を創り出したそうな…

    作者からの返信

    コメントで笑わさないでくださいw

    ありがとうございます、物語性を感じる駅名が連なっていれば、また新たな旅がはじまります。

    世界樹の乗っ取りを企む赤い使者、ブラック・イン・ペインの使い手が……。

    おや、誰か来たようだ。

  • 第1話・横浜〜湘南台への応援コメント

    陣中閃から双鉄閃へ!
    (パイオニア台車のディスクブレーキを思い出した)

    旅の終点には、鋏を持った怪物が待っているのか?
    それとも、偽の名の土地か?

    作者からの返信

    じん ちゅう せん は思いつきませんでしたw
    もちろん元ネタは外ディスクブレーキ台車です。