応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第231話 襲撃の後でへの応援コメント

    アンナさんは強くて格好良くて素敵ですよ〜
    確かに元々は引きこもりの感じですけどw
    まぁ、内通者は王宮に居る可能性しかないっぽいですから。

  • 第230話 聖女邸襲撃への応援コメント

    なるほど、聖女邸の全員も掛かる最大規模の行動は自ら仕掛けるではなく、敵からの襲撃を備える為ですね。完璧です!
    主人公さんとアンナさんのダブル感覚なら間違いないでしょう〜
    しかし、騎士団の護衛が未だ残っている時にここまで沢山の敵が来るなら、まだまだ内通者が居る可能性が高そうですね…

  • ロサさん達とはお久しぶり、アンナさんとの縁も繋いてくれたし、頼もしいですね〜
    時機を掴むように迅速で仲間全員の力を合わせる大作戦の感じです〜

  • 第228話 賢者の気持ちへの応援コメント

    あぁ、アンナさんに邪魔されなければ賢者さんとチュー行けそうだったのにw
    でも拗ねたアンナさんも可愛らしく、アンナさんとの絆も尊く感じてしまいますねwww


  • 編集済

    男は必ずしも悪い訳じゃないけど、百合の方が素敵です〜
    ソフィアさん救出の手掛かりを見付けました、これで行けそうですね。
    アンナさんとはもう心が通じ合ったっぽいw

  • 第226話 賢者の湯への応援コメント

    まさに賢者の館っぽいですねw

  • 偉業の一段落着は良かったです!
    まさかのヤキモチでした(笑)

  • 第223話 解放される子供達への応援コメント

    そういえばこの司祭の悪質犯行は割と初期から発覚し、それからはそれなりの時間が経ちましたね。孤児達も主人公さんもよく堪えました。無事に助けられ、そして好かれるのは喜ばしいです〜

  • 第221話 真の問題への応援コメント

    ちゃんと高度教育を受けた貴族の方が優秀ですけど、だから平民にも高度教育を受けさせたら優秀に成りますでしょう。
    流石に悪事を実行した者は排除されなければならないでしょう。ただ絡んでいない家族を巻き込まないようにするのは重要、そこが苦労しているそうですね。

  • 第220話 動き出す王都への応援コメント

    自宅のメイドさん達がイケメン騎士に取られそう…まぁ、モブだけなら仕方ないか(笑)
    二人の令嬢を救出できましたけど、まだ一番のソフィアさんが残っていますね…

  • 第219話 一目惚れへの応援コメント

    妹さんはなんとしても帰りたいでしたら仕方なく帰すべきかと思ったら、まさか意外の結末(笑)

  • 何か妹さんの話はいきなりですね。というか、事前説明や同意もなく連れてきたのか、なら怖いのも仕方ないですね。

  • 第215話 華麗なる誘拐への応援コメント

    あれ?アグマリナの妹は?

  • そういえば、性別平等の目標は無制限に公開できない話でしたね。

  • 悲しむ女の子に気遣いするべきということは確かにですけど、それとは別に、魅力的な女の子をエロ面も堪能するべきです(笑)


  • 編集済

    第215話 華麗なる誘拐への応援コメント

    何とか成功できたようですね。
    ネズミやゴキブリとかエグい作戦ですね。それにしてもアンナさんと二人組みだけじゃなく、今回は聖女邸メンバー全員掛かりの作戦行動でしたね〜
    そしてどうやらメイドさんなら大体も良い人、素敵ですww

  • 第213話 伯爵家への潜入への応援コメント

    物凄い趣味の悪貴族ですね…女の子に被害が遭わなかった事に喜ぶべきかもw
    救出はまだ途中ですね。


  • 編集済

    第211話 ダークネスハットへの応援コメント

    賢者さんは魔導具が沢山も持っていますねw
    可愛らしい賢者さんの願い、魅力的な提案です!聖女邸の少女達も共にして欲しいかもw
    案外に救出可能の期間が短いですね…

  • どうやらお久しぶりにアンナさんとペア組んで陰に潜んで行動するようですね。そして女の子達とのハグは精神エネルギー補充ですね〜

  • 第209話 貴族の娘達のSOSへの応援コメント

    ちゃんと助けを求めて来てくれたし、救い出して欲しいのは女の子だけですし、良しとしましょうww
    というか、粛清されそうと知りながら悪事をやめない当主かよ…というかあの家の男に碌な奴が無いようですね。

  • 第208話 無礼な貴族への応援コメント

    この世の女の子は中々暮し辛そうですね…女の子達の幸せは主人公さんが勝ち取ってくれますね〜

  • 第207話 魔道具レンタルへの応援コメント

    賢者さん、とても可愛らしいです!何処が好かれたのでしょうね。
    でも賢者さんは本当に凄く賢いのようです、而も役立つ魔導具が用意充分です〜

  • 第206話 子爵の娘ミステルへの応援コメント

    三人娘、どんな訓練地獄を味わってきたでしょうねw
    案外に潜め声の話も覗き聞きできましたねw

  • 主人公さん、中々良いフォローと考え方ですね!しかしアデルナさんに回したら結局あの三人は地獄から逃げられないかもw


  • 編集済

    第204話 可愛い潜入捜査への応援コメント

    残念でした、一応羽を伸ばすという目的を達成できたかもw

  • 反逆者だとしても、無実であれば令嬢達には普通の平民落ち処置が何故無いですかね…難しいことに成っています。でも主人公さんは具体的な目標が出来てそうですね

  • 第202話 本当の賢者様への応援コメント

    意外のギャップ萌えですね、賢者さん、中々めちゃめちゃ可愛らしいでしょう〜
    ちなみに、いつの間にタイトル変えたっぽい?サブタイトルは要らなく、それも紹介欄に述べられば良いだと私個人は思いますけど、まぁ全然どうでもいい話ですがw

  • 第201話 神様の言うとおりへの応援コメント

    私個人の感想としては、一刻も早く敵対勢力の無力化が必要だと思いますよ。ただ関係者而も家族も全員処刑とは全く必要ないだと思いますけど。
    よく統治者全員も女神の予言という曖昧なものを信じてくれましたねw
    多数事件の迅速解決はそんなに不可能そうじゃなくて、ただ統治者の男連中が割とあまり有能じゃない、かつ主人公さんがめっちゃ頑張った結果だと思います〜

  • 第200話 王様との密談への応援コメント

    どうやら賢者さんはかなりの巨乳ですね、性癖に刺さるですねwww
    反乱の者が多過ぎ、というか始末しないまま敵意や反抗意識を奪う方法は有るのでしょうかね…

  • 第199話 賢者の影武者への応援コメント

    やっぱり爺の方が賢者っぽいですw
    賢者さんが男怖いとは意外です、百合百合には好都合ですけどw
    それにしてもメイドっぷりの賢者、案外に中々面白くて趣味に刺さる設定かも〜


  • 編集済

    ちょっと大袈裟っぽいですけど、どうやら聖女主人公さんはちゃんと邪神に抗い、世界を変える可能性を持てますね〜
    胸が大きい美人賢者さん、確かに百合百合イチャイチャしたいですwww

  • 第197話 賢者の館への応援コメント

    まさか賢者は爺じゃなく美女さんでした!万歳www
    今まで出て来なかったのは予言か、それともあれだけの戦争やクーデターはまだまだ大事と言えなかったのかぁ。ともあれ、女の子大事の社会作りは賢者さんが必要かも。

  • アンナさんはめっちゃイケメンですね、百合百合なら最高ですw
    邪神とか戦争やクーデターに関わっていますから、寧ろ主人公さんの件以上の仕事は無いだと思いますけど。

  • 主人公さんも聖女として美少女に成っていますからねw そして意外な所も使えるw 男の心を弄ぶのは後ろめたさが有るけど、百合百合は何よりも優先されるべきですwww

  • 第194話 女エキスチャージへの応援コメント

    良かったですね、遂に聖女邸へ戻りました、親しい美少女さん達と会えました、ミリィさんの癒しは本当に久しぶりて恋しかったでしょう〜
    沢山吸って精神エネルギーをチャージすべきですwww


  • 編集済

    第193話 しばしの別れへの応援コメント

    昔に女神様が邪神の手配で殺されたかぁ、じゃ人類はどうやって邪神の支配から逃れられたでしょうね?
    邪神は男に魅了できるなら、尽く事件を仕込められたのも筋が合うですね。しかし本当の意味に女の敵ですね、主人公さんが戦うべき相手かもしれない。
    ちなみに邪神が男なら問答無用でぶっ潰すべき、しかし邪神が女の子なら伝説を鵜呑みせず、また無力化や説得を試みたいですね、別の女の子が犠牲に成らないという前提ですけど(笑)

  • 第192話 諜報員の情報への応援コメント

    なるほどマジかぁ。邪神の勢力は国際を超える程に絶大ですね!?というか主人公さんより早く先回りしてより大規模に動いてきた気がしますけど…
    とはいえ、尋常を超えた影響力で在っでも、人知を超えた超常能力じゃなさそうなので、主人公さんがやるべき事は変わらないですね。女の子を救って幸せにして百合百合するべきですwww


  • 編集済

    第191話 トラウマへの応援コメント

    更新はお疲れ様です!
    不思議じゃないですね、敵の方が活発的の気がしますが…
    アンナさんが居てくれて良かったです!アンナさんカッコイイ、そして最高に尊い百合百合です〜

  • 物凄い拷問ですね、でもざあまあです!(笑)

  • 第187話 怪しい執事への応援コメント

    割と信頼されている奴らが裏切り者だったようですね。やっぱりこの国はあまり、というか全然大丈夫じゃなさそうですね。

  • 第182話 国際犯罪の現行犯への応援コメント

    この伯爵、ここまでの悪事をしたのなら貴族の矜持など欠片もないでしょう。そして専門本格的な拷問でもしなければどう聞いても喋らなさそう…


  • 編集済

    第181話 謎の人物の正体への応援コメント

    案外に全員も得意を発揮できて、良い戦いをしていましたね!
    そういえば、潜伏した兵隊も何らかの魔法や手段で隠していてもおかしくなかったかぁ。
    敵指揮官かどうかでも、犯人に間違いないし、もっと報いを受けさせてやっても構わないかも。

  • 第180話 謎の集団の挟撃への応援コメント

    いえいえいえ、待ち伏せするのに、すぐ近くに軍隊百人も待機している事を気付かないのはどうかと思います。相手に事前察知された態度っぽいくないし。どう下調査したら無法冒険者一行を捕捉できたのに軍隊を捕捉できないのか。
    手練れでなければ何とかできる可能性はちゃんとあるだと思いますw

  • 第179話 坑道で待ち伏せへの応援コメント

    怪しい連中を捕捉したね。次は戦闘に成りそうですね。

  • 第178話 冒険者ギルドにてへの応援コメント

    以前の暗衣装と偽名を使えなかったのですね。

  • 第176話 奴隷の自供への応援コメント

    マジかぁ、まさかの情報一つの伝達で即始末とは、とても用心深いというべきか、贅沢というべきか、残忍というべきか…めちゃくちゃですね。
    手加減必要なしですね。

  • 第175話 ボーナスタイムへの応援コメント

    ボーナスタイムですねww
    遠慮せずに手を出してもイイでしょう(笑)
    でもこの事件真っ最中の状況じゃ流石にタイミングが不適切かぁ。一刻も早く国の危機を何とかしたいのに、一つの事件調査に長い手間を取られている…

  • 第174話 取り逃がすへの応援コメント

    騎士達は使えないだと思いましたけど、アンナさんも主人公さんを守る為に全力で追わなかったし、仕方ないかも。

  • 第173話 奴隷の嘘への応援コメント

    まぁ、何も知らないままずっと悪事に協力するのは考え難いですし、そもそも副団長の身分を知らないだけでは許せる要因にならないだと思います。
    しかしまさか奴隷の漢じゃなくて女性の方が怪しいと思わなかったです。主人公さんは女の子大好きだとしても、何でも贔屓目じゃないようですね。感心します。

  • 第172話 奴隷商の捜査への応援コメント

    香水は女性と限らないかもよ。
    よくも、どいつもこいつもあの副団長と裏取引して共犯に成っていたなぁ…まぁ今回の奴隷商は元々裏社会の一員ですからある程度仕方ないですが。この前のゴミクズ騎士と違って。

  • 第171話 重要情報を得てへの応援コメント

    女の子達に愛される主人公さんですね!もっと愛されてもイイですよww
    寧ろおっさん達の方はそこまで政治を精通していないように見える。

  • 第170話 ギブ&テイクへの応援コメント

    おおぉ、なるほど!主人公さんは良い考えでした!めっちゃ努力が必要だったけど。

  • 第169話 教会視察への応援コメント

    幼いゼリスさんじゃなくても、美少女多数の裸を拝めるのは男の誰でも照れるでしょう(笑)
    そして気の毒であるけど、百合百合の天国に男は一刻も早く追放されるべきですww
    しかし女の子達は皆さんも主人公さんが綺麗と思ってくれるですね、それはとてもイイお知らせです〜

  • 第168話 束の間の癒しへの応援コメント

    確かに、長い苦労の間から遂に百合百合な癒しらしい時間ですね〜
    何気に女の子じゃないのゼリスさんが一番のお得だと思います、オノレー!ケシカラン(笑)

  • 第167話 国の制度の不備への応援コメント

    ぶっちゃけ、副団長の悪行に対して、上層部の監督不行届や担当者の素性不明というより、賄賂を受取、而も保身の為なら何を犠牲にしても良いという10人騎士の方が主因だと思います…
    改革するなら副団長の席だけじゃなく、一般騎士の席も必要でしょう。

  • マジかぁ、こいつ等…金への貪欲で意図不明な行為に手伝ったのは、全く褒める事じゃないけど、死罪と言えないかもしれない。しかし、貴族婦人の殺害だと知りながら保身の為に黙るとか、騎士の存在意味を完膚なく壊したの気がしてならないですね…副団長とほぼ同等の程、許せないクズだと思いますが…

  • 第165話 尋問への応援コメント

    女の子には優しくするべき!そしてアンナさんはカッコ良くて魅力的な女の子でしょう〜
    それにしても、あの副団長の以外に内通者容疑は10人も居るのかぁ、終わったなぁ第四騎士団…

  • 第164話 職権乱用への応援コメント

    めちゃめちゃ疲れる過程ですね…

  • 第163話 国外逃亡への応援コメント

    聖女主人公さんの意見を信じ切れなかったのに、女神の導きと言われたら即通すとは、馬鹿と言われても仕方ないかも。
    それにしてもあんな沢山な兵士も止められなかったとは、副団長が強いのか兵士が弱いのか…
    あんなに白昼堂々でしたら、明らかに神国は敵意ありだと思います。まぁ、全面戦争する準備は追撃隊が無かったかもしれないですけど。

  • 第162話 尻尾をつかむへの応援コメント

    主人公さんのフルネーム!私はいつも覚えてないけどw
    主人公さんが美少女としての魅力が役に立った(笑)
    アンナさんは頼もしいですね〜
    内通者が居ましたかも。

  • 第161話 西端の砦へへの応援コメント

    確かに、主人公さんは女の子達の騎士様みたいなものですね!アンナさんは主人公さんの騎士達ですけどw
    ウェステートさんは元々から聖女ファンの感じですね〜
    百合は素敵ですw

  • 第160話 信用への応援コメント

    確かに、周りに誰が敵か全く判らない状態で、早急に動く必要が迫られるなら、信頼したい相手に対して自ら背中を見せ、命を掛けて打ち明けるしかないですね。主人公さんの勇敢さと潔さ、尊敬に値して、カッコ良いだと思います〜
    相手もこれほどの執念を持つのは思わなかったです。でも女の子同士だから尊いかもw

  • 第159話 毒の出所への応援コメント

    可愛い女の子仲間達に傷付かせる訳には行かないのです〜
    しかし調査は簡単じゃないですね。

  • 親しくない他人に話し掛けないのもアンナさんの個性、魅力の一つかもしれないw
    まさかヒモ技能が尋問に使えるとはw

  • 第157話 捜査依頼への応援コメント

    主人公さんは女の子に甘いであることを特に隠していないでしょう。でも確かに女の子には優しくするべきだと思いますwww
    中々複雑な事件みたいですね。まぁ、他国と戦争になり、自国も割れている最中であれば、この程度は比較的に大きくないと言えるかも。

  • 魔法の世界だから寧ろ不思議な事は起き易いだと思いますw

  • なるほど、爺は一応善人で好意を持ってくれるけど悪事に全く無関係じゃないってことですね。
    孫娘さんは助けたいですw

  • アンナさん、本当に強くてカッコ良くて、いつも助けに成っていますね!
    公爵爺との近い交流はリスクあるですが、白か黒かを知る為にこのくらいは仕方ないかも。

  • 第153話 重要拠点に到着への応援コメント

    そういえば忘れた、今回進行の目的はゼリスさん救出だけじゃなく、内通者を仕掛けてくる大元な敵勢力の排除でした。
    爺、アンナさんレベルとは相当に出来る!?
    ゼリスさんはやりますね、お姉ちゃんとは別の方向で優秀です!くっ、有能な男の子は百合百合したい主人公さんのライバルに成り得る…(笑)

  • 第152話 小さなイケメンへの応援コメント

    強力なライバルかもw

  • 第150話 敵地からの救出への応援コメント

    主人公さん、バフや治療の他に、雷魔法を巧く使い熟せるように成りました感じです!
    盗賊戦の時と比べて、各方面も強く成りましたね!救出も成功ですし、カッコいいです〜
    可愛い美少女仲間に怖がれたら生きて行けないかも(笑)

  • 第149話 ほんの少しの帰郷への応援コメント

    強化魔法は山路の歩きにカバーしないですか。でもアンナさんは格好いいイケメンです〜
    救出は簡単には行かないかぁ。

  • 第147話 家族への応援コメント

    可愛い妹持ち、確かに羨ましいですw


  • 編集済

    第146話 聞き込み調査への応援コメント

    たとえちょっと下心が混ぜても、善行は善行です。そして一生懸命の努力には報われるべきです。だから主人公さんは女の子達に好かれるべきですwww
    こちらから行動開始ですね、楽しみです〜

  • 第143話 第二騎士団の捜査への応援コメント

    いや、第三騎士団は最早堂々と襲撃してきた後ですから、今更怪しいも何も、もう明確な敵ですし。

  • 第142話 国境の街へへの応援コメント

    本当に、アンナさんは主人公さんの為に常に全力を尽くしていますね〜

  • 第141話 男爵の妻への応援コメント

    主人公さん、最早完全にアンナさんに頼り切っていますね。確かにアンナさんなら頼もしくて安心できますけど〜
    マグノリアさんと一緒にお風呂、身体を拭い合う、素敵です!
    空気を読めない暗殺者が出なくて良かったですww

  • 第141話 男爵の妻への応援コメント

    なんでだろう??
    もっと伸びてもいい作品なのに、なかなかどうして…?

    物語途中でキャラが豹変したりもせず、とても面白いですよ。
    更新楽しみにしています。

  • 今回は準備万全の武装で戦いに臨むですね。

  • 第139話 長期遠征の朝にへの応援コメント

    聖女邸の女の子達よ、決して色恋沙汰に現を抜かしてはならないよ!(聖女さん以外の相手に恋させたくないということですwww)
    アンナさんの妹さんはお久しぶりですね!頼もしいです!

  • まぁ、正しく八方塞がりでしょう。友好国が無く敵国しかないの上に、国内ですら味方が半分も無い…聖女さん以外に王様が使えるのは本当に近衛騎士団とあの諜報部だけっぽいですね…
    主人公さん、あれだけ奮闘したのに、なんか逆に増々厳しい状況に見舞わされたっぽいですね…報いとしてもっと百合百合の治癒を希望しますww


  • 編集済

    第137話 衝撃発表への応援コメント

    まぁ、国内分裂を避けたいと言っても、堂々と王様に向けて殺し合ったから国は最早割れていると言っても過言じゃないでしょう。
    世界征服っぽい宣言は流石にドン引きされるですね。
    確かにソフィアさんや令嬢達を助けたいですけどww

  • 第136話 奪還への応援コメント

    聖女バフ、強い!
    でしたら、自我強化したら聖女さん自身も案外戦えるでしょうね。
    仲間の可愛い女性達は癒しです〜

  • 第135話 王子と姫への応援コメント

    専属メイドのミリィさんが一時ても取られたのは寂しいですね。
    王子はちょっとガキ性格ですね、実際はまだガキ年齢ですけど。

  • 第134話 王様を匿うへの応援コメント

    聖女主人公さんのお陰で国を救ったと言っても過言じゃないですね。主人公さん本人の個人能力だけじゃなく、アンナさんを説き伏せた尊い意志とマグノリアさんを救った優しさも肝心な力に成りました〜
    王女ポジション、百合必須のキャラじゃんww
    まさか女性だらけの聖女邸は王様の秘密アジトとは、意外です!?そして変態感が抜けない(笑)

  • 第133話 散らした命への応援コメント

    どちらかというと、聖女主人公さんが居なければこの国は詰んだ感じです。

  • 第132話 脱出への応援コメント

    主人公の聖女さんと騎士団を襲ったのはまさか敵の誘導作戦でした、お見事の計策でした…
    しかしそれでは、王城から援軍を出す事を阻止しようとした公爵はまさかグルじゃない?
    それにしても間者の人数が護衛の騎士より中々多いですね、王様は有能かつ優しそうに見えるのに人望が少ない!?


  • 編集済

    第131話 薄氷の王城への応援コメント

    そういえ前回を読む時は忘れたけど、公爵は黒いと王様の諜報員から確信が有ったし、黒幕の一人で護衛無しでのこのこと会議に出て来たから、もしあそこで一瞬で公爵の首を刎ねたら面倒事をそれなり避けられたかも?
    それにしても今回、あの有能そうな王様はあれほど凄い諜報員を持ちながら、敵国の帝國と神国、内通者貴族共を束ねる公爵、その別に又も内通者とは、この国はそれほど駄目な下地だったのか…!?
    私も、男の王子はどうでもいいと言わないまでも、やっぱり女の子の王女そして王妃の方が心配ですねww

  • 第130話 緊急通達への応援コメント

    騎士共を援護したいのなら飛ぶ前に済ませるべきだった。しかし聖女邸の仲間達も居たので、逃げ第一は正しいだと思います。
    ソフィアさん父の公爵、この時にこの発言はめちゃめちゃ怪しいじゃないですか?まぁ、実際はもうバレたけど。
    それにしても、国の分裂を知られたくないのは解るけど、第三騎士団はもう白昼堂々に第一騎士団を襲ったから、今更に黙っていてもあまり意味ないのでは…?

  • 第129話 反乱への応援コメント

    やっぱり、護衛の数が膨れ上がり過ぎたら間者も混じり易くなるというリスクを見事に当たったかぁ…
    しかし第三騎士団の裏切りか、正直に言うと、仲間達が驚くのは無理もないけど、聖女主人公さんは王様からソフィアさんの公爵父親も裏切った事を知った筈ですから、寧ろ騎士団の裏切りくらいはとっくに想定内であるべきだった筈と思います…
    ともあれ、又もアンナさんのお陰で何とか命拾いしたね。強化魔法は使用制限が無いでしたらできるだけ仲間全員にも沢山掛けるべきかもしれない。

  • 第128話 容疑者情報への応援コメント

    護衛の騎士団が大きくなり過ぎると、護衛戦力増えるけど間者に潜まれるリスクも増えそう。
    アンナさんも主人公聖女さんに毒されたねw しかし優しい女の子の肉盾になるのは確かに男の役目だと思いますw
    元々も狙われる聖女主人公さん、更に重要人物を捕まえたら敵が更に必死で狙って来るかも…アンナさんも警告したのなら危険はもう確実かも。


  • 編集済

    ミリィさん、作中最大の癒しかも!それはもう好き、これからもずっと聖女主人公さんと一緒に居て、もっと親密に成って欲しいです〜

  • 第126話 報酬の分配への応援コメント

    有能な女性が差別で適切に報われないですね…主人公聖女さんの所に来てくれた事に成ったのは良い事ですが。
    苦しんでいる女の子を見捨てるおっさん、まだまだ恨みが晴らしたいですね。
    女の子なしの夜宴、辛そうでしたw

  • 第125話 捕虜引き渡しへの応援コメント

    可愛い専属メイドは最高です!なければずっと凹むでしょうw
    俘虜の返還儀式は時間が係るものでしょう、寧ろあれくらいは少ないかも。
    聖女に会いたいとは、しかし敵対していたし、而もつい先に襲撃を受けてしまったから、安全面としては合わないの方が適切ですね。

  • 第124話 捕虜返還前日会議への応援コメント

    聖女宅に帰ったまでは絶対安全とは言えないかも。しかし休み時間はなくせないので判断は間違いないでしょう。
    アンナさんと一緒に寝る、素敵ですww タイミング的にそういう雰囲気に成れないのは中々惜しかったです…

  • 襲撃を気付かなかった訳じゃなく、堂々と交戦で押し切られたから、騎士団の責任とは言えないでしょう。
    まぁ、騎士団が強くないと言えるけど、内通者はかなりの勢力を持っているですね。
    悪意ない騎士達ですけど、男は好かん、ミリィさんで百合癒し成分を補充必要ですww


  • 編集済

    第122話 闇夜の襲撃への応援コメント

    まぁ、騎士団があんな堂々と厳重警備しているにも関わらず襲って来たのなら、敵勢力は騎士団より強いなのは直ぐに予想できたんでしょう。
    アンナさんは本当に一番肝心かつ頼りになる女の子ですね!しかし聖女主人公さんも戦闘に大活躍できたのはちょっと久しぶりかも!そしてヒッポさんの初助戦ですね!
    今回の主人公さんは中々カッコ良いかも〜

  • 第121話 高級ホテルにてへの応援コメント

    これはどちらかというと主人公さんが緩過ぎ、しっかりしているアンナさんが居るのは助かったかも。
    まぁ、以前に強化魔法を掛けられたアンナさんは主人公さんを推し倒して来たいと言ったじゃん、気にしてくれるでしょうw 寧ろ尊いというか、いつか推し倒しの続きを観たいというかwww
    確かに、ソフィアさんの事も気になります。しかし現時点に主人公さんが対処しなければならないトラブルが少し多いかも。

  • 女の子として漢ばかりの所にトイレなのは気持ち的に辛いですね…
    処理の事は流石に気にし過ぎかもしれないけどw


  • 編集済

    第117話 裏情報を聞き出すへの応援コメント

    まさかの聖女主人公さん自らのある意味上のエロ仕掛けしたり催眠まがいことしたりとはwww すみません、私は邪な想像をしてしまいました(笑)
    でも百合百合ですから素敵です〜
    真面目の情報入手もしっかり成功しましたね!