応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 邂逅:ジェイドへの応援コメント

    状況ォ!

  • ルビと文字逆になると嬉しいです!
    面白いけど字が小さくて読みにくいの…

  • お高いお店への応援コメント

    もしかしてこの狐、貢ぐタイプか…

  • 【誤字】他の宗教団体の調査及び不穏因子の段圧が行われる事も決定しており、←弾圧

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます。

  • 傾倒:レティーシアへの応援コメント

    主人公の名前からしてヘレシー(異端heresy?)だからね、しょうがないねw

  • ハッピーちゃんの頭撫でる描写がすっごい好きです。びっくりしたけどこれすごい。故郷ってどんなとこたんだろう…気になりすぎる。

  • これはまた神聖なものが出るフラグかな?武器屋さん数話後に「神は死んだ」とか言って特急呪物作ってそう


  • 編集済

    主人公の故郷が怪しくなってきたな。
    無理しない程度に執筆がんば!

  • え?完結すんの?

    作者からの返信

    多分しません!


  • 編集済

    コン子さんスイッチ【し】への応援コメント

    ヘレシーが何なのか聞きいて欲しかった……多分天使が言っていたような存在じゃないし、コン子から見ても特殊な生態だから何かあるでしょうヘレシー。

    なんなら母体と同じように主神にも気に入られるような何かが。でも、その部分に天使が気付かなかったのは不思議ですねぇ

  • コン子さんスイッチ【し】への応援コメント

    ここまで読んだけど・・・沙耶の唄を思い出す、描写が深くていい作品だなぁ

  • コン子さんスイッチ【し】への応援コメント

    ヘルシーの皮肉が大好きデス👍

  • 宇宙貴族への応援コメント

    第二章みたいな雰囲気で面白い‼︎
    ヘルシー形はどうであれ貴族の人と仲良くできてんじゃん!!
    なんだかんだ楽しめてるみたいで俺も嬉しいよ
    ヘルシー良かったな☺️

    作者からの返信

    12万文字を超えても名前を間違われる系主人公

  • 宇宙貴族への応援コメント

    楽しそうですね!(勘違いはしたまま)

  • 宇宙貴族への応援コメント

    此奴!勘違いを楽しんでやがる!

  • 会食への応援コメント

    私は天使に養われる(?)生活がしたいです。
    なので、天使ちゃんは私にください。

    作者からの返信

    一日だけ祝福されたい

  • 会食への応援コメント

    普通の人になっちゃった

    作者からの返信

    普通かも……
    普通じゃないかも……

  • 会食への応援コメント

    天使、凄い可愛い

    作者からの返信

    可愛い

  • 会食への応援コメント

    終わって無くて良かったし母胎さんと子飼いさんは普通に会話できるし天使は生きてた、情報量が多くて面白い回だった。   母胎さんが用意した食べ物見てみたい(食べる気にはならないけど)

    作者からの返信

    光と影を吸収する極彩色のサラダ見てみたいですね

  • うわーヘレシー捕まっちゃったよー

  • 現実:への応援コメント

    ヒロイン達の容姿がハッキリわかった回

  • 人が望んだもの:への応援コメント

    人の精神では到底処理しきれない量の愛情と快楽を注がれ続けながら永劫の時を多幸感に満たされて生きないか?」

    え?これあかんやつちゃうん?

  • 現実:への応援コメント

    あれ?天使さん柄悪いのにまじで善なる存在?もうこいつほっといていいから逃げてー

  • 歴史見学会への応援コメント

    ハイドラちゃんの脚の上で昼寝したい。

    作者からの返信

    脚に埋もれて寝たい

  • 副音声ガイドへの応援コメント

    コン子さんに辱められるなんて……

  • コン子さんにいじめられたい(;´Д`)

    作者からの返信

    わかる

  • 歴史見学会への応援コメント

    ハイドラのグラを脳内で再現するのを何でだか止めてしまうのは何でだろう!謎!

    作者からの返信

    あらすじにビジュアルイメージがあるのでご活用下さい(閲覧は自己責任)。

  • 傾倒:レティーシアへの応援コメント

    コレにゲンコツ落とせる母親何者なんやろか…


  • 編集済

    普通のビジュアルへの応援コメント

    ほんとにシアワセ村は存在しているのか、知り合いは作り替えられたナニカじゃないのか?
    作者様が勘違い系って言ってたけど勘違いしてるのは主人公か?

    楽しく読ませてもらっています。応援してます。

  • ヘルシーはとんでもない巻き込まれ体質だな同情するよ、、がんばれ‼︎🤗

  • え、完結?

    作者からの返信

    タイトル回収したのでスッキリした感じにしたかっただけです(小声)

  • 普通のビジュアルへの応援コメント

    シアワセ村って名前が好きです

    作者からの返信

    穏やかそうですよね

  • 人が望んだもの:への応援コメント

    1人分で天使を⚪︎せる程の恨みって武器屋のねーちゃんただモンじゃねぇ

    作者からの返信

    連勤の恨み

  • 人が望んだもの:への応援コメント

    でもこの人間らしき何か、母体や尖兵なりに家族と勘違いされるやばい人類だし……

    作者からの返信

    銀髪の子かわいそう

  • 人が望んだもの:への応援コメント

    邪神側主人公で対峙する時の天使って独善的なのばかりだけど、この天使はちゃんと天使だわ

  • 人が望んだもの:への応援コメント

    この世界の天使、マジ天使

    作者からの返信

    敵とは思えない善性

  • 壁:ジェイドへの応援コメント

    続きが楽しみです!

  • 壁:ジェイドへの応援コメント

    君は多分、恐らく、きっと良い奴だったよ!

    作者からの返信

    惜しい人をなくした……

  • 普通のビジュアルへの応援コメント

    何やらまた訳アリっぽい…(笑)

  • 来訪者への応援コメント

    つぎの子もスゴいんだろーな。

  • 傾倒:レティーシアへの応援コメント

    ぇ?ホラー作品?

    作者からの返信

    どなたでも安心してご覧いただける勘違いコメディです

  • 壁:ジェイドへの応援コメント

    ジェイドーーーーー!!


  • 編集済

    現実:への応援コメント

    天使さんが不憫だなぁ……とても良い人そうだったのになぁ……

  • 現実:への応援コメント

    哀れな天使…南無南無

  • 現実:への応援コメント

    おいおいマジかよ色々衝撃だけどヘルシーかなりマジでやべー存在じゃん人間1人がの頼みかけで世界とかに干渉できちゃうレベルじゃん。邪神のお友達ってすげー(邪神?の家族も居ます)ヤバスギ

    作者からの返信

    誰も名前を覚えていない系主人公

  • 現実:への応援コメント

    やっぱり邪神側で草

  • 現実:への応援コメント

    これはまごうことなき邪神使い

  • 現実:への応援コメント

    主人公君と天使?との認識の差で笑っちゃった

  • 来訪者への応援コメント

    ヘレシーSAN値カンストしてるだろこれ

  • 入学式への応援コメント

    お母さんの教え録でもなくて草

    作者からの返信

    息子に最も大切な事を教えてくれる良母

  • 悪魔への応援コメント

    ハッピー!見た目は
    クトゥルフだけど心は清純な女の子だったのに!

  • 決意:ジェイドへの応援コメント

    勘違いって凄い!あと勘違いした理由が九割九分主人公が悪い!

    作者からの返信

    名前からして怪しい主人公

  • 副音声ガイドへの応援コメント

    魔導師ネタ、滑ったんじゃなくて、型にハマりすぎて笑えなかっただけじゃない……?頭おかしいサイコパスとクトゥルフだし……

  • 悪魔への応援コメント

    ハッピーーーーーー!!!

    作者からの返信

    悪魔め、ゆるせんっ!

  • 故郷の味への応援コメント

    ハイドラちゃん可愛い……

    作者からの返信

    可愛い


  • 編集済

    傾倒:レティーシアへの応援コメント

    クトゥルフ神話の怪物的な……?

  • 決意:ジェイドへの応援コメント

    見方によってここまで変わるのか、、すげぇ、、

    作者からの返信

    ありがとうございます
    勘違いモノの温度差すき

  • 決意:ジェイドへの応援コメント

    シリアスがずっとシリアスしておる

    作者からの返信

    シリアスパートは全部コメディです(固持)

  • 副音声ガイドへの応援コメント

    色んな神様達が表舞台に引き釣りだされそうだなぁw

    作者からの返信

    コン子さんが大戦犯になる日も近い……?l

  • 男の信念への応援コメント

    ヘルシーも人の事言えないくらい相当チョr、、ノリが良いね!!

    作者からの返信

    タダ券で釣れる男

  • 熱:ジェイドへの応援コメント

    ジェイド君がんばれ〜

    作者からの返信

    ジェイド君には是非とも頑張ってほしいですね。
    これからどうなるのでしょうか(すっとぼけ)。

  • 必要最低限ショッピングへの応援コメント

    爽やかで可愛くて常識のあるサイコパス。つよいっ

    作者からの返信

    常識のある(自称)

  • 来訪者への応援コメント

    ネズミな彼の話し方思い出しちゃった。爽やかですよね。

    作者からの返信

    ミッキーとネズミ男の二択まで絞れました。
    僅差でミッキーですかね。

  • 広めたくてレビューと応援全部押しておきました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    続きも楽しんでもらえれば幸いです。