応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    への応援コメント

    じりじり
    とろける
    焦げるような

    わくわくする夏は、
    今年も来なかったかも。

    ただ連日の猛暑報道というだけで。


    でもわたし個人的には、
    以前は夏は大嫌いだったんですが、最近は好きになってきました。
    長時間外なら大変ですが、普段はエアコンの部屋ですからね。

    作者からの返信

    まだ、夏は終わっていません。
    これから、
    ステキな夏が訪れますように!
    (⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠

  • への応援コメント

    短い言葉に夏がぎゅぎゅっ!
    (*^^*)好きです♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (*^_^*)

    ぎゅぎゅっと夏を感じていただけて、
    嬉しいです♪

  • への応援コメント

    夏の表現、最高です(^O^)/
    もうすぐかぁ。
    暑いの苦手です……

    作者からの返信

    「最高」との褒め言葉、
    ありがとうございます!
    (*^_^*)

    近年の暑さは異常ですからね……
    バテないように、ご自愛くださいませ

  • への応援コメント

    もうきたね〜私も夏が大好きなんです(^^)

    作者からの返信

    同志!
    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

    お菓子作りには向かない季節かもしれませんが
    (暑くて溶けてしまうから)

    夏には夏の楽しみがある♪

    編集済
  • への応援コメント

    ほんとうに溶けてしまいそうな
    最近の夏ですね。

    結音様が詩うと
    ソフトクリーム🍦が
    溶けだしてしまうような夏を
    連想してしまいます。

    作者からの返信

    ソフトクリームが溶け出すような夏の風景が伝わって、
    嬉しいです♪
    (*^_^*)

  • への応援コメント

    私は夏が苦手なので
    夏の良い所
    発見させてもらえるのを期待してます♪

    作者からの返信

    夏が苦手とのこと
    これからの季節、気を付けてお過ごしくださいね。
    (*^_^*)

    編集済

  • 編集済

    への応援コメント

    僕は、夏と冬が大嫌いです!!
    春と秋が良い。

    作者からの返信

    そうですか
    春と秋、過ごしやすい季節ですからね。
    (*^_^*)

    編集済
  • への応援コメント

    企画に参加いただき、ましてありがとうございます。
    完璧に夏の詩ですね。
    私はちょっぴり不穏さを感じてしまうのです。
    ジリジリ迫る夏の暑さに息が詰まっているような。
    そんな気がします。

    作者からの返信

    迫り来る夏、
    まさに今、こんな感じかなぁ〜
    というのを 詩にしてみたのです。
    (*^_^*)

  • への応援コメント

    夏好ききなんですか? 期待感増し増し

    作者からの返信

    そう言われると、
    夏が1番かも
    \⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬