酷暑の中読む熱いバトル!

まだ本作の展開は序章中盤でしょうが
紹介せずにはいられないのです。
とにかくバトルシーンが熱い!
\\\\٩( 'ω' )و ////

書き手じゃないので偉そうに語るのはどうかとは思うのですが、バトル描写って難しいんですよ。
読んでいて理解できない所があって読み返したらバトルのスピード感が落ちちゃうんです。
だから平易な文章で的確に場面と動きを切り取らなくてわならないんです。
でも本作はスラっと読めて世界に入り込める。

世界観設定は良い意味でアニメor漫画っぽいです。
バトルシーンはもちろん(熱く)
配信でのフォロワーの爆上がり(成長)
ダンジョンバトルと日常生活の(緩急)
(魅力的な女子)同級生や妹、王道のボーイミーツーガール有り
まだまだ本作は序章ですが今後の展開に期待せずにはいられないのです。

他にも語りたいんですが、ネタバレタグ付けたく無いのでここまで!