応援コメント

第89話 日常の変化」への応援コメント

  • あのー、クラスの人達間抜けしかいないんか?こいつ片腕無いですよー

    作者からの返信

    ダンジョンから脱出した際に怪我等は治ります

  • あのーすいません。
    この人鈍感すぎませんか????????

  • 火野のターン!ドロー!そして何も出来ずにターンエンド!w

  • これは身バレしてからの姉妹丼かな?

  • コリャ〜
    異世界でも思いを寄せてる絶対に娘がいたわねぇ〜

  • にぶちん主人公にも春がww

  • こうゆう日常シーンめちゃくちゃ大好きです!これからも楽しみにしてます!

  • 結婚したいランキング入りも秒読み?というかもう入ってるなこれ()

  • 火野君もユニークモンスター倒して挽回するしかないな
    火野君ならいけるいける!