応援コメント

第88話 水面下」への応援コメント

  • 運営側か。しかし主人公が舐めプしてると知ったらどんな顔するか。びびるだろうな、腕ないけど。

  • これが本気だと思ってるとは可哀想なやっちゃw

  • 運営者が何を目的にやってるのか。ワクワクしてきた。

  • この回面白い✨️ワクワクした

  • そもそもレベル0で攻略されてるって分かったらどんな反応するんかな? やってる事は目茶苦茶だし引き当ててるスキルとかも斜め上の物ばかりだしね。これからが楽しみよね

  • 名前からすると「エリュシールが守護霊になります」的な称号っぽいので、
    多分前衛職用のシークレットEXなんだろうな······
    普通はEX称号でも伏せ字なんて無いっぽいし

  • ダンジョンって急に現れたとか言ってなかったっけ?
    組織的なものだったのね。
    まあ、侵入して死亡しても外に戻るだけだから騒がれなかったのかな?

  • 【紅月ノ魔女二⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎者】を【光の魔女の煌めき】だと思っている。いや、思い込んでいるツケはそのうちやってきそうだねぇ。
    明らかにストーリーがあったのはそう言うわけねぇ
    ゲームマスターっぽい人よ、理不尽の集合体みたいなただの人間に負けるな!!
    応援してるで

  • 更新ありがとうございます!

  • ダンジョン運営かな?
    朝5時から働いてるとか超ブラックだな…

  • 黒幕?