応援コメント

第61話 ついに見つけたお兄ちゃん」への応援コメント

  • ブラコンとシスコン……。
    両思いじゃん……って違うか(笑)

  • 妹に厨二病全開の所見られる死神アマツお兄ちゃん

  • まだチャンネル見つけてなかった。前回のドタバタは、大急ぎでチャンネル探しに行くところだったか

  • まぁチラッと出た主人公の過去から察するに血縁関係無さそうだよね。
    多分掘り下げたら激重なんだろうなって

  • 何となく予想はしてた
    そらぁ絞り込めば簡単にいくわな
    一枚上手な妹だな

  • 最高に可愛い
    これぞヒロイン

  • これぞ正ヒロイン

  • 妹は世界に誇る萌え文化

  • ブラコン妹相手に隠し事なんてできるわけないよね!

  • オネエ、ヒーロー、死神、キャラが濃い。妹ちゃん何気ない日常からお兄ちゃんを見つける
    悲報 死神アマツ、妹ちゃんにバレる

  • 特定方法が予想通りで妹バレ草
    所詮兄はブラコン妹には勝てないという事か

  • 問題は血縁関係が本物か否か
    健全とインモラルどっちだ?

  • なんか後々になって実は血は繋がってない兄弟だとか言い出しそう

  • 翌日は妹バレとJK手作りお弁当とイベント盛りだくさんでおもしろくなる予感しかしない

  • 二人して仲良くシ·ス·コ·ンww
    はい、めでたしめでたし❗

    妹ちゃんもよく思い出したね。
    「アマツ」って。エラい!

  • つまり妹ちゃん的にはお兄ちゃんが登録者10万人いくかいかないかの賭けに乗ったところでチャンネル把握は確定だったということなのね。
    なかなかに策士……しかしこれもお兄ちゃん愛の為せる業か。

  • 遂に妹ちゃんに気づかれましたね
    だがしかし、アニモシスコンじゃよ
    イモウトヨ・・・

  • 一応、夢の中に視覚以外の情報機関を持っていくことできます。痛覚(触覚)や聴覚、味覚、嗅覚もですね。(実体験)まぁ一般的なメンタルの人は無理なので問題はないのですが…
    とりあえずお兄ちゃんやっぱり正体バレしましたね。ブラコンと言ってますが、お兄ちゃんもシスコンなんで大丈夫(?)です!
    ありのままのお兄ちゃんを受け入れてあげてね☆


  • 編集済

    大丈夫だ!お兄ちゃんは立派なシスコンだ!(笑)

  • 妹ちゃん大丈夫ですよ。アマツもシスコンですから……(笑)

  • ダンジョンに忍び込んだとかじゃなくて良かった…

  • まぁ招待知ったら知ったで驚くよなw

  • 仲良しだな


  • 編集済

    妹ちゃん既に把握しているかと思ったら2回目での把握だったか
    お兄ちゃんのCVは山○勝平さんかな🤔

  • 探し当てるなんて愛のなせる事ですね
    そして大丈夫
    お兄ちゃんも重度のシスコンよ