応援コメント

第60話 三度目の深緑の大森林-③」への応援コメント

  • ショゴスの「テケリ・リ」っぽいおボス様

  • あぁ~
    だから草刈り用の鎌がでっかくなったの使ってたのか
    こいつの命と草を刈るために

  • トップディーダイバーになるという決意を固めた主人公ですが、ただ強い敵と戦うだけではなく、視聴者に対して敵や戦いの説明をしたりはしないのでしょうか?
    ただ強い敵と戦っているのを見せるだけでも視聴者は惹きつけられるでしょう。しかし、視聴者からのコメントは見ていても、主人公は独り言を言うだけで視聴者に向けての発言があまり無かったのが気になってしまいました。

  • 燃える(物理的に)をしたらドライアド倒しちゃいそうだな…つまりドライアドの弱点は松岡修造氏⁉とかアホなこと考えてました(笑)

  • 草木に鎌は基本だね〜(笑)

  • 誤字ですが、証明が照明になってました。


  • 編集済

    マフラー先生の出番はあるのか!?

    現在勇者パワーって当社比何割しか出力ないように封印してるんだろうか
    アマツさんは嬉しそうだけど未知の敵に縛りプレイはちょっと怖いね
    あまり接戦すると後で沙羅たんに正座させられるかもしれない

  • 相変わらずの戦闘狂、それでこそ死神アマツ……!

  • 根には首、弱点がないからこそ弾けるのか。