応援コメント

第55話 新事実」への応援コメント

  • かわいいな

  • 全身真っ黒の『死神』様に厨二病とは言われたくないわなぁw

  • やっぱ第一印象って大事なんだな。
    なんかイヤだな

  • 配信するならレベル0は美味しいネタな気が

  • すみませんでした。でもあの導入はやはり・・・ムムム

  • クソ女とか言ってごめん!

  • 主人公、現実と異世界でも闇深めだね。

  • 厨二それは不治の病┏○ペコッ
    あぁぁぁ!!心が心が痛いぃぃあと精神がゴリゴリ削られる( ^o^)<うわぁぁあ!
    いや黒い服いいでしょ
    汚れないしめんどくさい時これでいいやってなるやん...
    なんやねん...季節のコーデ?なにそれスィーツ?コーギーの親戚犬なん?
    無地のワイシャツに黒コートとスラックスでいいじゃんメンドクセー_(:3」∠)_
    ぜーんぶ黒にしてマトリックス(古)すんぞ
    そういや無駄に斜めなポーズするミニマムな友人(同い年)がいたな...
    あそこまでいかなくてよかった少年な夏の日

  • 誤字かな?
    必要経験値が160万以上でデスリーパーが15万でしたら

    11回以上の討伐でレベルアップですね

    更新頑張ってくださいね!

  • そういうことかよ!
    作者にはめられたわ!!
    お見事です...

  • なんか批判コメ見るとこういう輩が居るから最近
    作品タイトルが長くなっても中身がわかるように
    表記させないといけないんだな
    ってのがよくわかりますね。

    いろんな性格の人間がいますし最初から主人公全肯定の追従型ヒロインばかりじゃ面白くないからね。
    作者さんは好きなように描いて下さい

  • 最初から堕ちてたか

  • 説明書は必要だからついているのです
    触っていれば何とかなるという人は損していることが多い。

    実体験(笑

  • レベルが0とか今更言えねぇ!(笑)

    作者からの返信

    今更0なんて言ったらそれはそれで大問題ですからね

  • は?かわいいが

    作者からの返信

    妹は可愛いのです

  • アマツンはプラモを説明書見ないで作るタイプでしょ?
    部品取り付け出来なくて後の祭りにならなきゃいいけど。

    もう既になってたりして?
    Σ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    そっちよりの性格なのは確実です笑

  • 性格の違和感は感じるけどまあありかなとも思う。感想で路線を変えたのか元からそうだったのかは気になるけど。
    まあなろう系よろしくハーレム展開ですな。

    作者からの返信

    ですね

  • 後半いきなり普通に丁寧語で話しだしてるから違和感バリバリなのか
    口調が3パターンあるんだな

    作者からの返信

    おどおど、厨二病、そしてその中間の中途半端っていう3パターンですね

  • どれだけ取り繕っても登場時の言動によるアンチは消えないんよな…読者に嫌われたキャラほど不憫な者もないな。
    まあ俺もコイツの独白とか見てられなかったけどw

    作者からの返信

    そうですか

  • 後輩ただのポンコツだった件

    作者からの返信

    ポンコツヒロインしかいないなぁ?

  • 厨ニ病とコミュ障の合わせ技がなせる業ですな
    でも最後にカミングアウトできたのは偉いぞ白銀ちゃん

    作者からの返信

    実は心の中でずっと後悔してたんです

  • >「せ、先輩には言われたくないです⋯⋯」

    まったくもってその通りですよね(笑)

    作者からの返信

    アマツが1番厨二病クサイですからね

  • 戦闘センスはアマツが上だが攻略センスはシルヴァたんの方が圧倒的に上だろうな

    作者からの返信

    攻略センスは白銀の方が上ですが、そんなの関係ないってくらいアマツは脳筋です

  • また一人女の子が落ちた、好きにさせた というところでしょうか? 人に教える時には自分もまた学びがあるのだとも。
    アマツさんには、誰かからの情報と現実に広められている情報との違いにも気付いて頂きたいですな。

    作者からの返信

    そうですね、その通りだと思います


  • 編集済

    ここで火野さんの教えが活きるのか!
    さすが火野さんです!

    モモに白銀とパーティ攻略が続いたからそろそろソロ攻略配信が見たいな

    作者からの返信

    そのうち、そのうちね

  • 厨二病とコミュ障が合体した結果あの対応だったのか

    作者からの返信

    めんどくさいハイブリッドちゃんですね

  • 主人公がもうちょっと誰かにいろいろ教えてもらって方がいいレベルだなあw

    作者からの返信

    今更聞けないような状況になりつつありますね

  • ヒロインちからが高いな白銀ちゃん。
    アマツと肩を並べられるその日まで頑張れ!

    作者からの返信

    白銀ちゃんには頑張って欲しいですね