応援コメント

第54話 白銀 玲vsゴブリンシャーマン」への応援コメント

  • これ、男の娘だよね?!そうだと言ってくれ笑

  • 白銀で遠距離………黒で近距離と相性が良さそう。
    白と黒といえば…………パンダ!!

  • 初手脅迫してくる奴は信用出来ないからなぁ。
    さっさと交換条件クリアして距離開けないと次なにしてくるかわからんな。

  • コイツはヒロインには昇格しないで欲しいなぁ

  • 今更白銀の一人称の話が出ても導入時点でいきなり脅すという最低な人間性がみられたので、すでに感情移入は無理なようです。アマツもガチで頭に来ても良いと思う。とにかく早く消えて欲しいですね。

  • 実妹ちゃん含めてヒロイン4人か

  • 恐怖のドキドキが強いな


  • 編集済

    どちらも遠距離攻撃やな。魔道士の方が有利かな?

  • 初回撃破はそこそこ時間かけてたのになー。
    あと死んでも折れない心を確かめる目的じゃなかったのか。
    マッチポンプ吊り橋効果に引くわー。

  • 一番わかりやすいVRとのちがいがでたね


  • 編集済

    ゴブリンシャーマン「トゥンク(絶命)」

  • どきどきしゅるぅ〜〜〜!!


  • 編集済

    一瞬で終わらせられるのが当たり前な人は、そんな自己主張はしないのではと思う。
    一瞬で終わらせるから、という台詞自体無く次の台詞に繋げるほうが自然に強者感が出て良いかも。

    ( 不整脈は良くありません 掛かりつけの医者に要相談です

  • 胸のドキドキが止められなかった──

    まさか、不整脈……?!

  • 恋に堕ちた

    作者からの返信

    トゥンク

  • う〜ん
    また恥ずかしい思いをしてしまったかw
    予想を頑なに固持すれば最後の望みとして男の娘ってのがあるんだが……
    誰得なんだって話になるからもう女の方が良いや

  • とりま後輩ちゃんは弓引く用の手袋を買おう!!
    もしかしたら宝箱から出るかもしれんけど

    作者からの返信

    出ましたね

  • トゥンク……(恋に墜ちる音)

    作者からの返信

    落ちたな

  • 後輩ちゃんが恋の落ちたか〜
    これだけ良いところ見せられちゃしょうがないか

    作者からの返信

    ちょっと気になってるでしょうね〜

  • 首が飛んだらそりゃドキドキしちゃうよね!

    ラ○ダーキックですらない普通の蹴りで仕留めちゃった…

    作者からの返信

    いつかライダーキック出してみたいですね

  • 弓士だから接近を許したら即死亡となるのではなく、ちゃんと近接戦に対応した技があったのですな。
    弓の種類とかサイズによっては、スピアショットでの負担が軽くなるもの、近距離戦闘の方が真価を発揮するタイプのモノとかあるかもしれませんね。

    作者からの返信

    逆に【剣士】のクラスには斬撃を飛ばすAスキルが存在します。意外とバランスのいい世界なんですよね

  • ツンデレっぽい後輩ちゃんが墜ちたかw

    作者からの返信

    片足落ちた感じですね

  • それは吊り橋効果ですね。

    作者からの返信

    吊り橋効果かもしれませんね

  • 恋に落ちる音がした…

    作者からの返信

    トクン⋯