応援コメント

第53話 レベルなんてあったのかよ」への応援コメント

  • ゲーム感覚なんだろうね

  • ダンジョンに関して何も調べていない主人公君はナメプが過ぎますね。
    最強だから関係ないか…。

  • 異世界での経験が加味されていて、ダンジョンとディダイバーの出現期などから、異世界とディダイバーやダンジョン関連しているのですね。

  • なにか聞こえる…精霊使いと弓士の複合職というかエルフになるんでは?

  • 妹ちゃんよ、この兄結構その場しのぎで下手な嘘つくタイプだぞ…
    きっとチャンネル登録者も達成しなかったら嘘ついたぞ…

  • ニュージョブかセカンドジョブ発現か
    それとも種族(性別?w)変更イベか
    ただ単にスカウト能力激高なだけなのか

    VRの経験も上積みされるなら後発勢は結構有利だなぁ



    ん?上積み?異世界はVRだった?!?!

  • 異世界で蓄積した分が加算されてないのかな……

    作者からの返信

    どうなるかはお楽しみに

  • なんか某ゲームでクラスチェンジアイテムで上級職になったら職業による必要経験値差分で次の経験値が地獄のようになったような感じ?
    声かぁ・・・感覚が鋭いからソッチ系列の素養もあるのかも?

    作者からの返信

    素養は確実にありますね

  • ご報告です
     防具や装飾品からまだしも武器は身の丈に合ったものの方がいいぞ?
     〉装飾品ならまだしも

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます

  • レベル0(+異世界で得た隠れレベル)で
    次のレベルまでの経験値が160万オーバーって事かな?
    では異世界で得たレベルはいくつなんだろうか・・・
    相当高レベルじゃないと次まで160万なんて数値にならないでしょうし
    非常に気になりますw


  • 編集済

    これ、グリムリーパーやらオニゴロシムカデ等の高ランク倒して16万だから、元々は17万とかあったんやろなぁ…
    おっと、後輩にしか聞こえない謎の囁き…一波乱ありそうで楽しみですねぇ…(ニヤリ)

    --追記--
    名前間違いな上に数字見間違え…作者様すみませんでした…もう数回1話から読み直しときます。m(_ _)m

    作者からの返信

    デスリーパー、ですね。
    あと必要経験値は160万です。

  • ステータス引き継いでの強くてニューゲームでしたか
    ここまで上がりづらいとむしろレベルが上がった時どのくらい強くなれるのか楽しみですね

    作者からの返信

    期待しててくだはい

  • つまりアマツは異世界で上げた分のレベルがリセットされて次のレベルへの必要経験値だけがそのままということですね。能力までリセットされなくて良かったですね。例のダンジョンでいきなり死んでいたでしょうし。しかしパラメータはディーパッドで見られないのでしょうか……?

    作者からの返信

    パラメーターは見れますが、レベルの存在をアマツは知らないのでステータスの存在を忘れています。

    そもそも、アマツはステータスオープンすれば自分で自分のステータスが見れるため、必要ありませんしね

  • 53話にしてチュートリアル始まったな

    作者からの返信

    ようやくですね


  • 編集済

    なんか弓士だから聞こえるみたいなのがあったりするのかな?
    後アマツは300日分の経験のせいでレベルアップまでの経験値が高い…と考えるのが妥当だよね…

    作者からの返信

    その通りです

  • 異世界生活の能力引き継ぎニューゲーム状態ぽいし、魔王討伐レベルの下地があるなら、格下狩りしてもレベルは上がらないよね...
    スライム倒して300年か、強い奴に会いに行かないと(笑)

    作者からの返信

    これから長いレベルアップまでの戦いが始まりますね

  • 次の経験値16万ってのはえげつない。
    異世界でのスキルに経験値倍加とかなかったの?
    あるなら解放、はしないか。
    悪目立ちしそうだもんね。
    一周まわってこの数字とかなんだろうか?
    次以降で解説なりがあるんだろうかね?

    作者からの返信

    160万です

  • いのちだいじにとか、安全第一だと思いますけれど。お金で安全が買えるのなら、良い道具は早めに手に入れた方が無難ではと。 狙ったアイテムがドロップするまでどれくらいかかるか分からないのですし。

    白銀さん、アマツさんと正式にパーティー組んでいる状態なのでしょうか?もしかして。
    パーティーをきちんと組むとメンバー同士、声を出さずに意志疎通出来るようになっているとか?

    作者からの返信

    アマツにはアマツの考えがあるってことですね。
    パーティーは組んでおりません。あくまで同行って感じです。


  • 編集済

    最低レベルって事は伸びしろしか無えな!

    作者からの返信

    伸びしろですねぇ!

  • 声が聞こえる
    アマツ君、ブツブツ独り言呟いてない?

    作者からの返信

    アマツくんは独白こそ多いものの独り言は呟いてませんよ笑

  • ちゃんとレベル0って言ったらレベル0でその強さって逆に格好良かったな!

    作者からの返信

    カッコ良さよりも問題が生じますので、素直すぎてもダメなんですよ

  • ここまで必要経験値多いならレベル上がった時の恩恵デカイのかな?

    作者からの返信

    デカいですね、かなり

  • サラッと嘘つくの草

    作者からの返信

    0なんて言ったら事件ですから

  • 技術がすでにあるならつよつよ武器買うのも有っちゃ有りな気がする・・・。
    命かかってないディーダイバーって遊びみたいだし、本人の好みかなw

    作者からの返信

    アマツ的にはやっぱりハクスラ形式の方が好きなんでしょうね