応援コメント

第52話 白銀の才能」への応援コメント

  • 世界一は凄い👏

  • クラス死神だもんな〜...どのランクなんだろう

  • これアマツのステータスって
    ダンジョンのステータス+異世界のステータス
    みたいなことになってる?
    そうならヤバイな、バケモンじゃん

  • レヴェルがなぁいマジでバケモン疑惑?

  • 弓ってVRで練習することがもっとも役に立たない武器の一つだと思うけど、すごいね

  • あったんだね レベルシステム

  • あれ?こんなの無かったよね…(笑)

  • 現実では弓を引くのに結構筋力が必要なはずなんだけど、ゲーマーの彼女が苦もなく出来るのは何故なんだ?

    作者からの返信

    持ってる弓が【小弓】という、普通の弓よりも小型の弓だからですね

  • 追い付きました。
    最後のセリフ『なんじゃこりゃ』
    だよね。知らんかったもんね。
    白銀さんには異世界帰りとかも
    バレちゃうのかな?
    以前を知らなきゃ問題ない?
    知らんで見切り発車で始めたもんで
    今更知らんと言えないお話多そうだな。
    続きが楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします

  • 驚愕の新事実キタ

    作者からの返信

    まさかのレベルシステム

  • 52話目にして初めて知る事実w

    作者からの返信

    遅すぎますね、こりゃ

  • やっぱりね
    桃葉タンとのコラボで、アマツと桃葉タンの見えてる視界が違う気がしてたんよ。

    作者からの返信

    明らかに違いましたからね

  • レベル1だけどステータスが高いから次のレベルに必要な経験値がすごく必要か
    すでにカンストのどっちかかな?
    前者の大量に経験値が必要パターンならさらに強くなれるな

    作者からの返信

    前者、ですね


  • 編集済

    ご報告です
     俺は別にダンジョンにさえ潜れればアイテムをトレードで
     〉アイテムのトレードで

    そういえばモモの視聴者とかがレベル云々言ってたけど、アマツ自身に関してはレベルの話一切無かったっけ?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    桃葉モモ視点の話やコメントではレベルの話は度々出てますが、アマツの前では一度も出てませんね。

  • カンストしちゃったのかな…

    作者からの返信

    カンストはしてませんね

  • アマツは異世界でレベルカンストしているのでしょうか?でも考えてみたら自分のステータスくらいディーパッドで見られますよね……?

    作者からの返信

    (レベルアップの存在を知らないので、ステータスの確認とかも知らないです)


  • 編集済

    何気にフルダイブなんていう実現には技術的な問題より倫理的な問題が壁になりそうな代物が存在してるのヤベぇよなぁ
    それはそれとして、異世界のステータスとダンジョンのステータスは完全に同一って訳じゃないっぽいな

    作者からの返信

    いい着眼点ですね

  • 後輩「やったよ先輩!」
    先輩「何それ知らん、こわ…」

    作者からの返信

    ギャグマンガ日和を彷彿とさせますね

  • 才能発掘しちゃった…
    こうなったらあれですね、チーム名『死神』でアマツが「死神の鎌、デス=リーパー」白銀ちゃんが「死神の眼、デス=スナイパー」とかで分けるしかないですね。厨二病?アマツに死神とか付けた人に言ってください。

    作者からの返信

    デススナイパー、面白いですね

  • 異世界で得たスキルや恩恵が邪魔してんのか、既にカンストしてるからレベル上がらんのか、どっちかね?

    作者からの返信

    さぁ、どちらでしょう。お楽しみに