応援コメント

第50話 後輩からの告白」への応援コメント

  • これが異世界で魔王を倒した男である(部分的ポンコツw

  • うわぁないわ〜

  • もうちょっとやりようが無かったのかな?
    かなり事細かに登場時にしておいて、作者も気合入れてるだろう、からの期待感からの脅迫…動機も自分勝手だし、それがバレた時のリスクとリターンが見合ってない。
    このあと作者が丁寧にフォローしたとしても、この出会いの読者のマイナスイメージを払拭するのは辛そうw

  • 良くも悪くも、後先考えずに突撃出来る若さは良いね👍

  • 銭ゲバクソビッチ

  • よし、埋めよう。
    山か海に

  • 銀髪フードメスガキ

  • いきなり脅迫スタートは不快ですね。ヒロイン候補なら絶対ないですねw.

  • クソ女。

  • 頭良いよなぁ、白銀後輩
    アマツって立場を明かせない理由があって活動してるっての理解しての脅しだろうしプロゲーマー特有の場の支配と情報分析が優れてるって感じ。

  • いまんとこ嫌いだなー。

  • かまかけに引っかからない主人公がいるわけないんだよなあ

  • いうこと聞いて良いけど、なんかもっと抵抗して欲しかった...

  • ちょっと似てる仕草の人物見つけたらストーキングするとか滅茶苦茶ハマってるやん

  • このメスガキ感たまらんて

  • わからせよう

  • まぁ 初っ端が脅迫では良いイメージとはいかんわな。

    戦闘にしろ他の事にしろ、脇が甘いというか抜けているというか、異世界の勇者という事もあり齟齬が大きい。

    ゲームみたいなダンジョンと平和ボケした日本では仕方ないか。

  • かわいいね

    作者からの返信

    かわいいですよねあ


  • んーなんで批判されてるか
    分からんwww

    腹黒ガキ好きやけどなぁww

    むしろ火野の方が問題あるでしょ
    嘘つくし、駆け口叩くしwwwww

    作者からの返信

    批判されてしまう理由も分かるんですけどね

  • やばい
    よくない展開だわ主人公が弱み握られた上にやり返せない性格っての1番苦手なんだがw

    作者からの返信

    お人好しの性格なので⋯⋯

  • この後輩男でしょ?
    弱い要素もあるけど結構"男"描写してる(声 名前 esports男女比)
    ……実はその裏をかいて女?
    交渉有利の為の策ならメッッチャ腹黒だよなー


    また自分恥ずかしい思いしなきゃ良いけどww

  • 最低の脅迫女。。。。

    作者からの返信

    いつか最高の女になりますよ

  • 意外な告白からの脅し…うーん。
    そして初心者が素人に指南(笑)

    作者からの返信

    そういうものです


  • 編集済

    伝説の「俺の修行は厳しいぞ」をやる時ぞ……

    作者からの返信

    命が何個あっても足りなさそうですな

  • なんだろ、主人公に対して悪意あるキャラとうまく利用しようとキャラが多くて。。

    目立ちたくない、バレて困るなら、素材換金だけで配信なんか最初からせず関わらなければいいのにって思いました。

    作者からの返信

    そういう選択肢もありますよね

  • 前話の火野と言いこのメスガキ後輩と言い、これは嫌な流れだなぁ…作品の人気的な意味で。名作がたった一人のクソキャラに振り回されて駄作に成り下がるって、それなりにあるからね? これからどうなるか不安。

    作者からの返信

    駄作にならないよう頑張ります

  • これは心が折れてトラウマになるレベルのスパルタ教育すればいいんじゃないかな……

    作者からの返信

    アマツはそこまでしませんね。ただ、無自覚でそんなことする可能性はありますが。


  • 編集済

    ディーダイバー素人が配信初心者から何を学ぶというのか…

    作者からの返信

    モンスターの倒し方等ですね

  • 一見メスガキっぽいけど...建前を武器にアマツにお近づきになりたいガチ恋勢のような気配もあるし、2コマ堕ちに期待

    作者からの返信

    アマツのファンですからね〜

  • これは一緒にダンジョンに行って死の恐怖でわからせるしかないですね……!

    作者からの返信

    それは一度味わった方がいいかもしれませんね

  • なんだかやんわりと強迫まがいなこと言う後輩女子。
    結構ムカつきますね!自己中女って始末悪いし😥
    言いなりになったらアカン❗

    作者からの返信

    アマツは優しい子なので⋯⋯

  • メスガキは分からせるに限るよなぁ…?
    冗談はさておき、この回分かりやすく言うなら「黙ってる代わりに私とコラボしてください」って事やろ
    厄介ファンっちゃ厄介ファンだけど、登録者自体白銀ちゃんが上な状況だからデメリットがない(身バレはお互いにって状況だからデメリットにならない)
    メスガキムーブしてるからアレなだけで、中身はまともな内容
    身バレポイントを丁寧に伝えてる点もポイント高め、そこで気付いたから直してねともとれる

    作者からの返信

    そこまで悪い子じゃないはず、なんですけどね⋯⋯

  • うーん、今回も面白かったけどもっと我を通すというかタヒぬほど怖い思いさせて黙らせて欲しかった感はありますね……妹のため、また自分の平穏の為に悪意ある妨害食らうなら脅しもまた一つの方法だったのになぁという悔しさはあります

    作者からの返信

    モンスターと戦っている時のアマツは修羅となりますが、現実のアマツは良い意味でも悪い意味でも甘く優しいので⋯⋯


  • 編集済

    死神のとおり命を刈り取ってはいかが?慈悲は不要!

    作者からの返信

    アマツはそんな非道な子ではありません。


  • 編集済

    封印中のスキルに洗脳とか隷属とか無いの?
    早めにわからそう!

    作者からの返信

    ないです。

  • 妹ちゃんが早く解析してくれたらもう隠す必要なくなるんだけどな

    作者からの返信

    妹ちゃんにバレたからって、身を隠し続けることには変わりませんね


  • 編集済

    言葉が悪かった、申し訳ありません。

    作者からの返信

    いえいえ、とんでもございません。ありがとうございます。

  • 正直、身バレしても何とでもなる能力あるから条件のまなくてもいいような

    作者からの返信

    いくら強くても話題や噂を止めることはできないんですよ

  • 寄生虫には鉄槌を

    作者からの返信

    寄生虫ではないですね

  • ヒドインばかりで妹ちゃんだけが癒やし

    作者からの返信

    問題ありな女の子は確かに多いですね

  • うわ…この女寄生かよ

    作者からの返信

    寄生ではないかと

  • 記憶いじれば、、、

    作者からの返信

    それはさすがに難しいですね

  • 果たし状とか決闘の申し込みでは無かったのですな。
    それにしてもアマツさんに教わりたいとの事ですが。……アマツさん、人に教えるという技能はどうなのでしょう? 天才や特殊技能持ちは、ほかの人に教えるのが苦手・不得意だと聞きますけれど。 一般人が何が分からないのか?が分からないとかで。
    「~FPS系のゲームが得意~」だとも。銃火器による射撃が得意なのだとしたら 高速近接戦闘型のアマツさんとはある意味真逆のスタイルになるのでは?と。

    作者からの返信

    いい着眼点ですね、さすがです

  • もうオープンにしてしまえばよい気もしてきましたw

    とはいえ実体験したらビビるか、化けるか。。。

    作者からの返信

    多分、変にバズらなければオープンにしてた可能性がありますね

  • ガチギレしたらあわあわしてしばらくしゅんとしてそうでかわいい
    がんばってくれ

    作者からの返信

    分からせ、ってやつですね

  • 戦いにおいて目の良さは大事だよ(。'-')ウンウン

    作者からの返信

    目の良さは長所ですからね。
    ただ、目の良さが命取りだと言うお方もいるので、一長一短かもしれません。

  • この後輩ちゃん、毒舌だけど観察眼良いし切り替えできるタイプの人間っぽいし、結果残せそうだな

    作者からの返信

    今後に期待ですね

  • この場で始末すれば情報漏洩しないのでは?

    作者からの返信

    そんな物騒なことアマツはしませんね

  • 死神君も初心者で教えてもらいたい側なんじゃ・・・w

    作者からの返信

    彼もまだ知らないこと多いですからね

  • 死神に仲間が出来るのか⁉うーん、死神の仲間か…閻魔…は上司的な感じだし、水先案内人…は長いし、うーん…天使?でもこの娘だと…堕天使、とか?

    作者からの返信

    堕天使、いい響きですね〜

  • いま、ここでこの子をみじん切りにすれば万事オッケー?

    作者からの返信

    万事解決はしますがまた別の問題が生まれてしまいますね

  • あっ、ここでもうバレちゃうんだぁ…

    作者からの返信

    バレてしまいました