応援コメント

第47話 死神アマツと桃葉モモの掲示板」への応援コメント

  • 無差別に男叩きしないだけ十分民度高ぇなこれ

  • 223のやつ4倍弱点じゃねぇかw

  • イタ電とピザ屋とデリヘルコラボwww
    マジでこうなる畏れ多いにありだから気をつけようチャットwww
    ただピザ屋に迷惑かけるな(´^ω^`)ブフォwww
    今ならウーバーイーツ乱舞?

  • 親衛隊怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • モモアンチコメがそのまんま応援(実質してないけど)コメなのw
    でも少し羨ましい
    作中に登場する栄誉を授かったのだから
    粋な嫌味に侘び寂びすら感じます

    なので自分も少しアンチしたくなりました
    オラァ!モモもっとおはだけせえやぁ〜(違う笑

  • 誤字報告?の部分


    860 名無しの応援団
    ぶっちゃけ、女性配信者の囲いやガチ恋勢のりも、男性配信者の囲いやガチ恋勢の方が厄介だからな。多分、アマツにガチ恋してる奴らめちゃくちゃ増えてるぞ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 妹ちゃん降臨。
    アマツは説教を受けた、効果は抜群だ
    説教中、継続ダメージ、アマツは倒れた。

    作者からの返信

    ▽アマツの目の前が真っ暗になった

  • 親衛隊、被害届出したら普通に逮捕案件じゃん。

    作者からの返信

    そういう奴らの集まりですね

  • そんな最強のアマツでも勝てない存在がいるんや
    そう…最終兵器「IMOUTO」がな…

    作者からの返信

    IMOUTOにはアマツでも勝てませんね

  • 過激な親衛隊すら何も言わぬとは
    確かにモモちゃんとの掛け合いは面白かったから、モモちゃんには是非頑張ってもらいたい

    作者からの返信

    過激派「アマツは憎いけど、モモっちが楽しそうだからな⋯⋯」的な葛藤を繰り返していますね。


  • 編集済

    むしろアマツガチ勢が怖いですよね。そして火野、キサマか……?

    作者からの返信

    アマツガチ勢はもう本当に会いたくないくらいやばいでしょうね

  • ガチ恋こわぁ…とづまりすとこ

    作者からの返信

    気をつけた方がいいかもしれませんね


  • 編集済

    「~アマツの装備品には自己強化系のスキルが発動するアイテムが一つもない~」←となると、そのような系統のアイテムを装備したら、今よりもっともっと強くなる可能性があるのですな、アマツさん。

    作者からの返信

    可能性は無限大です

  • 火野君来るか!?

    作者からの返信

    来るか⋯⋯!?