応援コメント

第48話 またやっちまった」への応援コメント

  • 天宮が高峯と仲良くなって、高峯と一緒にいる時に桃葉モモに遭遇するパターンかな(笑)

  • 宮國先生最高です!
    中学、高校時代は反抗期もあって、ウザいと思っても、大人になって一緒に飲んだら、めっちゃ暑くて、良いやつやったんやなぁ、てなる先生ですねw

  • 姉妹バトル

  • この世界のシャトルランはもしかして20mじゃないのかな…そこら辺の運動部でもペース配分をちゃんとしとけば130回はいけそうだし、火野がどれだけ強いか分からないけどダンジョン潜ってそれなりに強いんやろうし130ほどでバテるもんなのかな…


  • 編集済

    シャトルランは125超えたあたりだと運動部勢がもう少しいると思うけどなぁ
    少なくとも陸部は顧問いるから135はやる
    大抵10点の125で限界目指さない運動部勢が抜けてくイメージ

    134だと勧誘するほどでもないから160-170くらいの方が現実味あるかも

  • ペロッ これはラブコメ味っ!


    高峯家はつまづく家系ですかね。

    うちの家内と子供もタイルの目地の2ミリくらいな段差でけつまづいて空飛びますよ。

    作者からの返信

    ラブコメが始まりそうな予感がしますね

  • つまりラ○ダーキックができるようになる、と

    作者からの返信

    個人的にはダークネスムーンブレイクが1番好きですね

  • >一人で勝手に語り始めて話の収集がつかなくなってしまう。
    収集がつかなく→収拾がつかなく

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    反復横跳びの時間一分間じゃなくて20秒だと思います。一分間だと現実でも平均が100回を超えると思いますし

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    見落としていました。

  • ダンジョンある世界の体力測定としては普通だなーって思ったけど魔力強化しないと普通の一般人と変わらないって設定あったの思い出して、こいつやべぇってなった

    作者からの返信

    素の身体能力でこれですからね

  • 後輩にアマツなのバレたパターンかも知れない…。

    作者からの返信

    ( ゚ Д ゚!)


  • 編集済

    クラスの人気者ではなく、一人だけアマツのところに来る女の子
    これは…フラグ…!

    作者からの返信

    威張ってる男の子よりも趣味が合う男の子の方がいいのでしょうね〜

  • これ友情じゃなくて両片想いでしょう……!(笑)

    作者からの返信

    恋の瞬間か⋯⋯?

  • これは恋の匂い∑(°∀°)コレハァ!!

    作者からの返信

    香っちまいましたね

  • 「~優しい火野の評価が、更に上がった瞬間であった。~」←うーむ、でも火野さんの方は天宮さんの事をどのように見ているのでしょうな?現在は。

    作者からの返信

    好感度としては低いでしょうね⋯⋯

  • それ、ホントに友愛ですか?
    絶対両片思いだと思いますが

    作者からの返信

    多分、友愛ですね!