応援コメント

第45話 桃葉モモの気持ち」への応援コメント

  • 若者のタイム感覚はそんなもんよ。1ヶ月はもう昔

  • そー来ましたか!

    この接点が繋がった時にまた一波乱ありそう(^^)

  • やっぱり高峯妹やったか...高校2年の妹って時点で薄々思ったけど...

    そんでもって姉を思ったしっかりとしたアドバイス...素晴らしい妹だ

  • 時系列から言ってダンジョンが出現してから2、3ヶ月しか経っていないですよね?
    それなのに最強の魔女とやらがいて、それが「元」になるくらい激動な2、3ヶ月ってこと?

  • これは、姉が失恋して妹を押す感じですかね……

    作者からの返信

    そーれはどーでしょうね

  • 俺の妹と名前が同じな件

    作者からの返信

    奇遇ですね

  • かなり苦手なタイプのヒロインだったので離脱します
    ただそれまではとても面白かったので応援はしています
    頑張ってください

    作者からの返信

    応援ありがとうございました

  • 礼節をもって苗字呼びしてると思ったら実は本名の名前呼びだったの好き

    作者からの返信

    拙者もそういう展開好き好き侍です

  • なんと桃葉ちゃんの妹がアマツの同級生の愛梨ちゃんだったんですね。これは愛梨ちゃんにも配信に出てもらって……?

    作者からの返信

    さぁ、どうでしょうか⋯⋯?

  • 妹はマネージャーですか、体調管理、心のケア、相談事までこれは姉がドジっ子になりますな。

    作者からの返信

    妹が優秀だからドジになったのか、姉がドジだから妹が優秀になったのか⋯⋯真相は闇の中です。

  • ソロより前衛&時間稼ぎ担当兼ツッコミができる女性と組めば評価あがりそうやね
    妹デヴューさせればシスコンアマツと共通話題でワンチャン増えそう

    作者からの返信

    シスコンという共通話題は大きいですよね。

  • モモタンの妹さんは第三話で出てくるアマツの同級生の愛梨ちゃんでしたかぁ。
    愛梨ちゃんはモモタンの配信見てますね、おそらく。
    ♪( ´▽`)

    ガンバレモモタン!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    桃葉ちゃんには今後も頑張って欲しいですね〜

  • 魔力管理をしながら、自身に無理のない階層でしっかりと鍛えれば、もっと伸びるんでしょうけど、撮れ高を気にし過ぎて無理してるんでしょうね。

    作者からの返信

    50万人のチャンネル登録者っていう事実が、却って成長を邪魔している可能性はありますね。

  • 以前はいつも朝7時頃投稿だったけど、夜9時投稿に変えたの?

    作者からの返信

    朝が忙しいので、時間変更しました。またふらっと変わるかもしれません。

  • まさかの姉妹丼でしたか

    作者からの返信

    姉妹丼になるかは不確定ですがね

  • まさかの姉妹…!
    応援したくなる

    作者からの返信

    応援してあげてください!