応援コメント

第43話 降り注ぐは雷の雨」への応援コメント

  • 千客万来って脳内変換したw

  • 千却万雷 この状況でいいワーディングですねw

  • いきなり飛んで逃げる王をガチ近接コンビがどうやって見つけて討伐したのか気になる…

  • バッタの首ってどこだろ…(笑)

    作者からの返信

    顎の下です

  • 踏破者先輩は闇雲に斬りまくってたら運良く王様に当たったってことか
    もしくは王様がポップした場所が目の前だったとか

  • アマツの凶行に視聴者ドン引きしてそう

    作者からの返信

    一定数は常にドン引きしてます

  • 指揮官が配下を全滅させられた上に自分だけ生き残る。屈辱の極みですな。

    でも以前にもこのアーミーホッパーの大群の中から王様バッタを探し出して討伐した人たちがいるのですよな、いったいどんな人たちなのでしょうな?

    作者からの返信

    単純に運が良かったのか、それともアーミーホッパーを皆殺しにしたのか⋯⋯真相はまだ謎の中ですね


  • 編集済

    2人ともやったぜ……!

    作者からの返信

    やってやりましたね!