応援コメント

第37話 桃葉モモの実力」への応援コメント

  • これって絶対モデルワン○゚ースのナ○だろ

  • アホっ子w

  • 雷系は強いよね〜
    しっかし…自分もくらうって(笑)

  • 死ぬとPTSDになる人もいるらしいけどデスペナもきついのかな
    攻略諦めるってことは

    今めんこい娘とキャッキャウフフしてるけど帰ったころには妹ちゃんが死神チャンネル発掘し終わって配信見てたりするんじゃないかな

  • おぉ!
    わかってるねぇ〜
    熱いバトルの合間のお色気シーン!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    期待しますよ〜
    あとは、水着回と温泉回!
    ダメ押しにヒロインの夜這い回ダァ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者様、でもあなたの実力は
    こんなものじゃぁないよねぇ……

    作者からの返信

    夜這いはコンプライアンス的にもだめーっ!

  • おや、垢BANとのチキンレースかな?

    作者からの返信

    R18までいったらアウトですね

  • 桃葉ちゃんオニゴロシムカデにリベンジ成功!って何やってるの……(笑)

    作者からの返信

    服がビリビリであられもない姿に⋯⋯


  • 編集済

    アマツさんの最小の攻撃回数でスピーディーに倒すのも魅せられますが、桃葉モモさんの詰め将棋的な戦い方もまた興味を引かれますな。配信というモノを理解しているからなのでしょうね。
    でも最後の攻撃、威力過剰というか、やる気が強く込められていたみたいですね……。アマツさんへのいろいろなアピールなのでしょうか、この後もよろしくとの。

    作者からの返信

    桃葉さん、大分張り切ってますからね。なんだかんだいって桃葉さんはアマツさんを尊敬してますから、つい頑張っちゃうんでしょうね。

  • やるなぁ桃葉モモ。ここまであざといと素直に惚れてしまうわ(笑

    作者からの返信

    可愛い子のあざといは可愛いですからね!