応援コメント

第36話 新生・死神アマツと桃葉モモ」への応援コメント

  • なんか頑張ってタメ口で話してる感がある

  • リスナーの民度が高くていいな。ユニコーンみたいなのがいなくてw

  • 距離適性的には相性いいよね〜
    何より胸部装甲が厚い!(笑)

    作者からの返信

    たゆんたゆんです

  • リーパーとルーパーって似てますよね
    ……いえ何でもないですw

    ルーパーをグリグリしたら死神が満足……
    いえ何でもないです!www

  • どちらかと言うとBSS

    作者からの返信

    僕が先に好きだったのに、ってやつですかね

  • 死神に必要、というかあった方がいいのはバフとデバフと雑魚広域殲滅魔法ぐらいじゃね
    他は死神のヒャッハーの邪魔になりそう

  • このまま甘ァァァい関係になったりして

    作者からの返信

    なる可能性もありますね!

  • 2人とも良い雰囲気じゃないですか(笑)いよいよ最下層のダンジョンボスですね……!

    作者からの返信

    イチャイチャしやがってよ⋯⋯

  • おとなしい系のユニコーンで安心!

    作者からの返信

    ユニコーンこそ正義ですからね