応援コメント

第33話 桃葉モモとの突発コラボ!?」への応援コメント

  • うーん、これはメスの顔してますねえ
    チラ見えしそうな下着がお見せできない状態になってそう

  • おもしろそうだったので拾い読みしてみたんですけどちょっと気になったのが「断末魔」の使い方

    「断末魔」自体に、“音声”や“動き”の意味合いは含まれないので、“断末魔が上がる”という表現はちょっと違うかな~、と

    “断末魔の叫び”が上がる、とか“断末魔のもがき”とか、そういう感じになるかと思われます

  • チョロインは自分のことチョロくないって思ってるの、それ全国共通だから

  • ワームの首ってどこだ??

    作者からの返信

    口や顎の下辺りです

  • 口しか見るとこないのに表情わかるなんてモモさんはかなり観察眼が鋭い?

  • 吊り橋効果でももキュン落ちてますね
    ライバルヒロインが増えますなぁ。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    ヒロインはなんぼあってもいいですからね

  • 「~やけに胸元が見えたり、~短なスカートを履きながら飛び跳ねている女性~」←短いスカート、でしょうか?

    蠱惑の花園ダンジョンに来たアマツさん、魅惑の花園を目にした、とも言えそうですね。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    魅惑の花園だとかなりr18感がありますので、魅惑の谷間の方がいいかもしれませんな⋯⋯

  • モモちゃん否定してるけどチョロインですよね……(笑)

    作者からの返信

    チョ、チョロくありませんよ?( ̄▽ ̄;)

  • ピンチだったとはいえ、やっぱモモさんも強者だなあ、B級ダンジョンの中での慌てがほぼない

    作者からの返信

    なんだかんだいって登録者50万人の実力者ですからね!