応援コメント

第31話 紳士淑女老若男女の皆さん、ハロハロー! 今をときめく桃一点! 桃源郷への案内人! 皆の心を掴んで離さないアイドル系ディーダイバー! 桃葉モモ、登場!」への応援コメント

  • …自己紹介の曲が強いぃいぃ!

  • うーん、分からされメスガキ系配信者

  • 魔法使いでソロってなかなかバカだよねぇ。
    ダンジョンに安全な場所がある訳でもないのに

  • モモちゃん魔法使いか〜
    アマツとは相性いいなwww

  • モモさんは、ティファみたいな格好ですかね?

    作者からの返信

    ティファよりももっと可愛さに注力した衣装となっております

  • ゲームなら無断で割り込んだらマナー違反ですよね
    死ぬ訳でもないのに

    ところでデスペナとかはあるんでしょうか?

  • ご報告です
     その破壊力は魔道士の中でも上位に組み込むほどだ。
     〉『上位に食い込む』かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • あざとさの化身みたいなキャラした可愛いあの娘の前に死神降臨!

    作者からの返信

    あざとい子は可愛いので正義です

  • これは、純粋に‥‥
    キター!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    でしょうよ!

    漆黒のヒーロー参上
     あーんど
    ボーイミーツーガールは
    王道中の王道!!

    感じろ!楽しめ!
    オッサンは一回りしちまって
    こうゆうの大好き!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    王道こそ正義ですわよ!


  • 編集済

    緊急時にはカメラさんの参戦を込みにして2人で適正とかじゃなくて普通に戦力的にはソロってのは流石に無理してるな、守るべき対象って事になるし
    アイドル売りで数千人のリスナー安定してるならスタッフ抱えててもこんな無理する程には困ってなさそうだけど安全マージン確保が雑になったのかな
    流石にこの場所教えた奴が可愛いモンスターが居るとか騙したついでに難易度にまで嘘ついたとは思いたくないが…

    作者からの返信

    カメラさーんとは言いましたが、あれは自動追尾のカメラのことを言ってるだけかので、桃葉モモはソロ配信者ですね。

  • 本人は「広い場所で大鎌の使用感を確かめたかっただけ」などと供述しており…

    作者からの返信

    無罪ですね

  • 有名配信者のピンチに颯爽と死神アマツ登場!これはバズる(確信)

    作者からの返信

    これはバズりますね(確信)

  • 有名配信者を助けてバズるテンプレきちゃったー!

    作者からの返信

    テンプルテンプレです

  • 【推奨人数:2人以上】 ってしっかり明示されているのに、何故にソロで突入したのでしょう……。

    奏汰さんがこの後どんな言動をとるのか?桃葉モモさんがちゃんと感謝出来るのか?注視ですね。

    作者からの返信

    桃葉モモさんはぼっちなので⋯⋯

  • これはバズるwww

    作者からの返信

    バズっちまいますねぇ