応援コメント

第25話 約束」への応援コメント

  • やはりルールを作る側が強いんすねえ

  •  3.4時間=3時間24分

  • 妹ちゃん策士してて良いな〜

  • 賢い妹ちゃんだ😇

  • 日付けと初配信でG先生に聞いたらサクッと検索上位に出そうな件

  • 妹ちゃん、策士だw
    勘違い系は苦手ですが、主人公のこう言う抜け方は好きです!

  • 血腥い勇者様としての姿を見られて怯えられたらシスコンお兄ちゃんは再起不能になってしまうから内証にしているんだね

  • あったまいい〜。ほっこりしました

  • それ7日で10万人達成したチャンネルがお兄ちゃん所って分かっちゃうやん。


  • 編集済

    異世界の食乏しかったのか?
    パスタだけ作れる理由って料理出来る仲間を失って最低限料理を覚えた結果なのかな
    そうなら悲しい

  • 達成してなかったら教える必要あるし達成したらそれはそれでバレるやろw

  • これは巧妙な罠ですぞ!
    一週間で10万人なんて達成したら「話題にならないはずがない」
    お兄ちゃんが言わなくてもバレバレですぞ!

  • 結局バレるやんw

  • 戦闘狂、戦場帰りの軍人としては常識ですよ(違

  • 7日で10万人かぁ〜
    達成したら達成したで急成長したチャンネルとかで特定出来そう…
    10万いかなくてもチャンネル名は判る訳で…
    沙羅ちゃん…策士だのぉ…(笑)

    作者からの返信

    沙羅ちゃんは賢いのです

  • 愛されてるなぁ

  • も う 超 え て た
    とかなら笑うしかないw

    作者からの返信

    超えてましたねぇ⋯⋯

  • 配信開始日がわかってるわけだし10万人超えてその日開始だと即効バレるわw

    作者からの返信

    沙羅ちゃん策士ですからね⋯⋯

  • どれだけ最速で作ったとしてもここ2、3日で作成されたチャンネル、かつ今日から7日、つまり合計しても10日以内に10万達成とか、間違いなく唯一無二だから、仮に達成しても一発でバレるやん?
    策士だな妹ちゃんw

    作者からの返信

    沙羅ちゃんには絶対に勝てない兄貴なのでした

  • あっ、今日、配信を初めて7日間で1万人突破の条件でもバレそうだわ。

    今日配信開始して、ここの近所のダンジョンで配信してて、配信時間も妹にはバレてんだから、検索されたら勝ち目無しなんだわ。

    身内、しかも同居してる家族には隠せないよな。

    作者からの返信

    沙羅ちゃんは策士なのです!

  • 妹かしこい

    作者からの返信

    妹つよい

  • こうしてる間にも徐々に登録者増えてるんだろうなぁ

    作者からの返信

    可能性は、大ですね⋯⋯!

  • これは沙羅ちゃんの作戦勝ちですね……!(笑)

    作者からの返信

    まんまと嵌められたってやつですな!

  • 妹ちゃんの策略にまんまと嵌まっちまったねぇアマツ君。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    登録者10万なら検索で絞れば数十人ですむからすぐに見つかるからねぇ。
    勝っても負けても妹ちゃんにチャンネルは知られちゃうよ。
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    妹にはなにがあっても勝てない兄貴なんですよこいつは⋯⋯