応援コメント

第22話 光苔の洞窟-⑦」への応援コメント

  • 山の翁の誕生である

  • フレーバーテキストから察するに、かつてはどこにでもいるような女の子だったことが伺えて鬱
    何があったんだマジで⋯⋯

  • 髑髏面も追加してほすい

  • かわいそうすぎんか、さすがに


  • 編集済

    オォ(*˙꒫˙* )
    称号で鳥肌たった...ww(いい意味で)

  • あんま強くないと思ったらナメプかよ

  • 宝箱は落とさなかったのか?

  • これどっかの異界と繋がってるんかね?
    中で実際死んでて再構築系かも?
    ヒャッハー↑養分だぜぇまた来て養分ちゃん(。・ω・)ノ゙バーイ
    な感じww
    死神ちゃんヒロインじゃないのか残念
    というかあれデスリーパー(♀)なんかいww

  • デスリーパー引き継いだみたいになってて草

  • 首絶対許さないマンの誕生である

  • 首おいてけ!

  • デスリーパーのフレーバーテキストがとても良い。めっちゃぐっと来た。

  • 死神ヲ葬ル者…すげぇ称号だな。

  • フレーバーテキストが本当にいい感じを出してる

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    フレーバーテキスト大好きなので、すごく嬉しいです。

  • 武器の名前かっこいい

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 鎌とローブを同時に装備されると復活出来なくなってガチ昇天しちゃったのか死神ちゃん

  • ご報告です
     それだと一方的の戦闘になってしまうため、非常に面白くない。
     〉一方的な戦闘に

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 色々とあるけどそれより重要な事が1つある
    死神デスリーパーくんは村娘デスリーパーちゃんだったという点だ!
    しかも、生前時点で復讐心で荒事慣れした盗賊一味を壊滅1歩手前まで追い込んでたという……
    元になった少女のポテンシャルがあったからこそ、こんなモンスターになったのかな

    作者からの返信

    そういうバックストーリーを読みといてくださるのは、作者としてすごくありがたいですねぇ。

    生前の村娘のポテンシャルは、それはもうとんでもないものだったのでしょうね。

  • おおっ!

     称号【死神ヲ葬ル者】を獲得してる〜
    これは凄い!

    作者からの返信

    称号って、なんだかワクワクしますよね〜

  • まさか…特定条件満たして成仏した?

    作者からの返信

    いい着眼点ですね〜

  • 称号通知来るの、遅くね?

    作者からの返信

    ちゃんと理由があるのです


  • 編集済

    どっちも説明、切ないな。

    作者からの返信

    切ないバックストーリーが好きなんですよねぇ


  • 編集済

    デスリーパーの鎌とローブも強いけどなんかすごい称号手に入れてる……!

    作者からの返信

    どれも中々強力なんですよ⋯⋯(ΦωΦ)フフフ…