応援コメント

第21話 光苔の洞窟-⑥」への応援コメント

  • とか言って無制限だったりして

  • 舐めプはなぁ、相手が可哀想。リミッター掛けるとかならまだ礼儀を失ってないと思うけど。

  • もしかしたら転生もどきある?

  • 悪辣!

  • 煽るの好きだねぇ


  • 編集済

    カッコいいなぁ〜

  • 俺の空歩は五回飛ぶ かっこいいぜ!

    作者からの返信

    翔んじゃいます

  • Eランクダンジョンの武器でAにダメージが通るとは思わんよな
    次の個体に経験が引き継げばいいね

  • おーボス戦熱かった

    >俺の振るう大鎌によって鮮やかに砕け散った
    アマツが大鎌扱ってるけど、これドロップしなくても戦闘中に相手の武器奪って扱えるのかな

    作者からの返信

    奪えます!
    ドロップするかどうかは運や条件ですが、モンスターの扱う武器を利用することは可能です!

  • デスリーパーかなり強いな。魔王は倒すのに一話だが、デスリーパーは三話。って事は異世界より地球ダンジョンの方が難易度高いんかな?魔王はBランクぐらいかね?

    作者からの返信

    話数は関係ないですね。
    それだと魔王よりもゴブリンシャーマンの方が強いってことになっちゃいますし。

    一応1話の段階では、主人公は『全てのスキルを駆使』した状態かつ、『三日三晩』戦い続けての勝利なので、デスリーパーよりも魔王の方が遥かに強いのは明確ですね。

  • 凄い戦いでした……!
    凄く面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • デスリーパーを倒しましたね!【空歩】ブラフお見事でした。

    作者からの返信

    頭のいいモンスターだからこそ通じた作戦ですなっ

  • ただ一言っ

    【熱 血 バ ト ル !】
    ↑フォント45ptでゴシック太文字で表記ね
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    初期装備?だけで隠れボスの討伐?!
    Σ('◉⌓◉’)
    好敵手に対する最期の労いの言葉も重要な要素よねぇ。
    (´;Д;`)
    そして、最後の[空歩]の隠し球も小憎い!
    (*´∇`*)

    小説のバトルシーンって難しいから避ける作家多いけど、読み止まりなく、熱いバトルが脳内描写されてましたよ!
    『こいつはスゲェぜ!』 (((o(*゚▽゚*)o)))
     ↑わかる?メ◯ルダー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    戦闘描写に少し不安があったのですが、熱いバトルが描けていたのならなによりです!