応援コメント

第19話 光苔の洞窟-⑤」への応援コメント

  • >遅れながらもなんとか反応したため紙一重で回避することができたが、あと0.5秒ほど遅かったら、俺の首は確実に宙を舞っていたところだろう。

    0.5秒ってくっそ余裕なのでは……?

  • 元英雄脳筋説

  • ※誤字脱字報告

    >全身の骨をカタカタと鳴らしながら、デスリーパーが子首を傾げながら俺を見下ろしてくる。

    子首 ⇨ 小首

  • まぁ、配信もしてるわけだから雑魚敵特有の説明と判定するのは早い気はする。

  • 対戦相手に自分の情報をペラペラと…
    それは雑魚AやBの仕事ですよ


  • 編集済

    そして取り回しの良さは圧倒的にこちらに『軍牌』が上がる。

    軍配
    だと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 剣豪将軍方式かな

    作者からの返信

    かもしれません

  • どちらが死神になるのか
    リーパーさんお疲れ様でした

  • 配信してるときにスキル言っちゃって大丈夫ですかね?

    作者からの返信

    大丈夫です。
    スキルは普通にある世界なので、視聴者からしたら「なんだそのスキル!?」ってなるだけですから。

  • デスリーパーを倒せ……!

    作者からの返信

    強敵、倒せるのか⋯⋯!?

  • デスリーパーが強いのか・・・元英雄が弱体化してるのか・・・どっちなんだろう

    作者からの返信

    元英雄は全然本気じゃないので、まだまだ様子見状態ですね