応援コメント

第18話 光苔の洞窟-④」への応援コメント

  • 強敵登場!
    ついに爆裂魔法の出番だな!
    『エクスプロージョン!!』

    ……ところで、魔法って使えるんですかね(笑)

  • 今の所デスペナの説明が足りてないため何がダメなのか分からない

  • 大鎌を弾いた瞬間が弱点なんですね
    わかりますw(ゲーム脳w)

    作者からの返信

    その隙を待ってたんだ

  • 乱入モンス、思い出す。イビルジョー

    作者からの返信

    懐かしいです)

  • そういえば突入前のダンジョン紹介?のときに乱入モンスター有りになってたな

    作者からの返信

    そうですよ、なってるんですよね

  • 異世界の力ってまだ全部解放してないんだっけ?忘れちゃった

    作者からの返信

    解放してません。
    今のアマツは異世界を救った時よりもかなり弱体化しています

  • 探索者のクセに狂気が足らないな視聴者ニキたちは

    デスペナはパッドがリセットとかかな

  • 出た。
    これは強そう。

    作者からの返信

    つえーヤツです!

  • 伝説の始まり、ジャイアントキリング……!
    ワクワクします!

    作者からの返信

    デスリーパー戦、開幕です!

  • 伝説の始まりだ……!

    作者からの返信

    ついに、ここから始まる伝説配信です⋯⋯!