応援コメント

第14話 何気ない日常」への応援コメント

  • また雨時雨先生が登場しましたが。
    この感じだと、本人登場もあり得るのかな(笑)

  • ゴブリンの耐久力って勇者に撫でられても原型保ってられるほど頑丈なんでしょうか

  • 黒と金のカラーリングが凄く格好いいですよね。 アストレイゴールドフレーム。


  • 編集済

    日が変わってから寝たのに翌日の朝起きたなら丸一日以上寝てることになりますよ!

    最初の「翌日の朝」は要らないかもです

  • クラスの人気少女から貸一は怖い

  • 高峯の謎の悪役感

  • あれ?ここはもしかして本当の初心者ダンジョンなんじゃ・・・に、逃げて!魔物さん達!((( ;゚Д゚)))

  • 時々、おかしな日本語を使われますね?
    文章として意味が通らない時がありますよ

  • それに、(元勇者の)俺に高峯さんは不釣り合いすぎる。そもそも、俺が高峯さんの隣に立って歩いている時点で(高峯さんが)烏滸がましいのである。
    実際の価値で言うならこうな。

    作者からの返信

    それは自分の力に酔いしれて奢り昂っている人の思想ですね。少なくとも、彼はそんなことは思いません。

  • 既に出てたけどやはりそれだったか…
    アマツカッコいいですよね

    作者からの返信

    天ミナよりも天の方が好きですね〜

  • 火野くんにお礼を言わなくていいの?

  • >「ところで、天宮くんってつい最近時時雨先生が出した新作をもう読みましたか?」

    三話
    >「えっ、天宮くんも雨時雨先生の作品読んでるんですか?」
    >「あっ、あれいいですよねっ! 私その作品を読んでから、雨時雨先生のファンになっちゃったんですよっ」

    あめしぐれ?ときしぐれ?

    作者からの返信

    続いて誤字報告ありがとうございます

  • ゴールドフレームかな?>>アマツ

    作者からの返信

    つ、ついにバレてしまった!

  • 今度のダンジョンはヌルゲーで楽勝でしょう
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    きっと、楽勝でしょうね!