応援コメント

第13話 報酬」への応援コメント

  • 奏汰と沙羅の親権を巡る、両親の醜い争いが頭にうかびます。

  • なんとかかんとか君は滅茶苦茶いい子!

  • ドロップ率系の装備って夢があっていいですよね〜

  • アイテムの説明、めちゃくちゃ良いなぁ。
    こういうの読んでててワクワクするタイプだから尚更。

  • ゴブリンやらダンジョンなんかよりよほど希少な存在なんじゃないか?ツンデレ妹

  • ('、3_ヽ)_スヤァ

  • ドロップ強化はゲーマー垂涎のアイテム
    火なんとか君に自慢しよう!

    作者からの返信

    自慢すると面倒になるので多分やりませんね

  • さすが火野くんいいヤツだな
    こんな初心者に易しい有効なアイテム貰える初心者ダンジョン教えてくれるなんて!

  • 前の質問回答ありがとうございます。
    それで疑問が湧いたのですが、ダンジョンに入るのは夜11時からの1時間、家からの距離は自転車で20分だと思うのですが、帰宅が日付を跨いで1時40分ってことは、相当寄り道したか入るのは1時間だけでも強制的に出されるわけではなく出るのはいつでも良いってことでしょうか?

    作者からの返信

    その辺り説明不足で申し訳ございません!
    入るのは時間制限がありますが、出るのは自由となっております!