応援コメント

第10話 深緑の大森林-②」への応援コメント

  • >しかし、あるとないとでは大きく変わる。いくら増加量が微妙でも、ないよりはあった方が幾分もマシなのである。

    日本語って難しいね

  • 誤字報告
    >得物を狩り慣れたゴブリンが到達する~
    得物……ざっくり言うと(得意な)武器
    獲物……ざっくり言うと狩の対象
    どっかに野生の短剣が生えてない限り、獲物の方が適してるかと

  • 思ったほど強くないよね。
    もっと素手で無双するとか魔法で無双するのかと思ってた。

  • モブモンスターにもちゃんと設定あるの好き

  • フレーバーテキストの力の入れ方(^ω^)これは読んじゃうよね(*≧ω≦)

  • 1時間で入口消えるのに2時間半以上探索する?どうやって出られるかも知らないのに無謀すぎw

  • フレーバーテキストが秀逸すぎる
    と思わせて何かのヒントだったりして
    角に攻撃を集中すると進化して上位腫になるとか

  • フレーバーテキスト、いいよね…

    作者からの返信

    フレーバーテキスト、結構頑張って書いたので触れて下さりありがとうございます!

    フレーバーテキストがあると一気に雰囲気が出るからいいですよねぇ