応援コメント

第7話 下調べ」への応援コメント

  • このダンジョンって中で負傷してもダンジョンの外に出たら怪我が無かったことになるのかな?
    死亡しても外に運び出せば生き返ると?

  • でも別にSAOみたいにリアルで死なないんでしょう?今どき珍しいくらい良心的ですね、VRゲームみたい。

  • 火野かませでいいやつやん!

  • コイツ((ʘὢʘ)☞さいってー!!やど


    普通のやつなら、人○ろしやからな!!


    主人公が、普通じゃなさそうww
    だから(´・ω・`)たぶんだいじょぶ
    だとは思うけどな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    でも……
    コイツ((ʘὢʘ)☞サイテーやど!!

  • ダンジョン初心者(異世界救世済み)

  • ここまで読んでダンジョン死亡者が出てるけど騒がれてないってデスルーラで帰還するのでしょうか?

  • ネットで聖人君子だと褒めまくるか

    作者からの返信

    その必要は無いかと

  • 思惑は外れますね…(笑)

    作者からの返信

    外れちゃいます

  • ムカつくとかじゃなくて、同業者を増やしたくないっていう真っ当な理由で安心

    作者からの返信

    ムカつくっていう気持ちもあるでしょうね

  • 一時間しか中に?
    入るのは時間指定で出るのはいつでもいい感じ?

    作者からの返信

    そうです。
    1時間の間しか入れませんが、出るのはいつでも大丈夫です

  • 有り難う、火野くん。

    彼がどうやってここを教えてくれたのか、一言一句漏らさずに配信して、感謝の気持ちを世界中に伝えてあげよう!!!

    作者からの返信

    火野くんにはマジ感謝ですね

  • いやあ、いいとこ紹介してくれたなあ

    作者からの返信

    火野くん優しいので


  • 編集済

    確かに簡単だわー火野くんいいヤツだわーってなるんですね

    ダンジョンから実質物を持ち出せないならオークションで取引とかいうのはパッド間のやりとりであくまでゲーム内アイテムの収集以上のものではないということかな?
    産業として成り立たないなら確かに国レベルで動く案件ではないな

  • 面白いです。
    13話まで読んでここの表現が気になりました。
    「夜11時から12時限定」だと、人によっては1時間しか開いてないように見えちゃうので、
    「夜11時から昼12時」または「23時から12時」の方が良いのではないでしょうか

    作者からの返信

    大丈夫です。
    1時間しか空いてないという認識で合ってます。

    あくまで高校生の喋り言葉なので、23時とかではなく夜の11時という風に喋らせました。

  • 勘違いの種が撒かれてしまいましたねw
    火野が主人公にいい奴と勘違いされてしまうコメディの始まりとか、妄想してしまいますね!

    作者からの返信

    火野くんは果たしてどうなってしまうのやら⋯⋯