応援コメント

第5話 沙羅」への応援コメント

  • サイバーRyou
    もはや脳内変換で冴羽獠としか思えん(笑)

  • 一時避難なら食費くらいしか増えないんでは。せいぜい月に1万円とか


  • 編集済

    コルトパイソン持ってそうな名前してんなサイバーRyouな

  • サイバーryou……新宿でGet Wildしながら駅の掲示板のxyzを待ってそうな名前やな、美女すきそう

  • 兄ちゃん配信でやってくわ

  • 現実の妹はクソってよく言われるけどこういうの読むとやっぱ妹欲しいわ…


  • 編集済

    父さんなYouTuberで食って行こうと思うんだ(真顔)

  • ま、天職?(笑)

    作者からの返信

    天職ですね

  • 俺知ってる
    芸能人とか漫画家とか起業とか言う身内や親しい奴止める展開
    沙羅ちゃんきっと弟がビジュアル系バンドやるって言った時の俺と同じ顔してるw

    作者からの返信

    肉親が声たかだかに配信者になるとか言ったら、まぁまずは止めますよね

  • 30日も行方不明になったのに特に反応ないなと思ったら一人暮らしだったんですね。納得しました。どこか描写を読み飛ばしていたらすみません。

    面白そうな始まりで、ワクワクしますね! 楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

  • スッゲェ、アニメの導入みたいだ。
     もちろん良い意味ですからね。
    (*´∇`*)
    読み終わったと同時にCM前のアイキャッチを幻視しましたよ。
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういうディープな話題は大丈夫かな〜と思ってたのですが、良かったようでなによりです!