応援コメント

第4話 変わった世界」への応援コメント

  • 危険性がないよりは危険性を発見出来なかったって感じかな?
    ダンジョンの規制をするにも国内のあちこちにあってまだできてひと月では国も把握が追いついてるか、、、
    そして、世界各国で民間人が探索して日本でも探索して配信する人が出てきたらある程度の情報は流れるわけだし、国が規制してないと言うよりどこまで規制するかの議論段階で、これから世界との足並みを考えながら法整備していく段階なのだろう

  • 10日ちょっとの調査で危険性がないと断定するの、無能すぎる

  • 戻った世界が元の世界でなく、パラレルワールドの可能性30%

    主人公が異世界に行った関係で穴が空いた可能性100%(笑)

  • 30日でこの変化の速さはおっさんにはついていけない。でも、中高生の時間感覚だとそんなもんなんだろう。

  •  ──8月3日。調査に出向いた自衛隊がダンジョン内でモンスターに襲われ、絶命した。だがしかし皆命に別状はなく、無事にダンジョンから脱出することが叶った。

    絶命したのに皆命に別状はないってどういうこと?

  • まぁ、サイトにあった参考の動画を見る感じ流血シーンがあるわけではないものの、ダンジョンに出てくるモンスターはどれも凶暴であり襲われているシーンも少なくはなかった。

    ってあるけどついさっき調べ出した感じなのに話しかけられた時にはもう動画もそこそこ見てるような感じで書かれてるので話しかけられるまでに実はそこそこ時間経ってたとか?

  • 失踪してからが劇的だったのか…

  • ひと月でここまで変わらんやろ
    なろう日本ってことにしとく

  • 『そんな火野までもが、どうやらサイバーRyouと同じ配信をしているらしい。その事実が、なんだか以外であった。』→『そんな火野までもが、どうやらサイバーRyouと同じ配信をしているらしい。その事実が、なんだか「意外」であった。』かな?

    1ヶ月でみんなダンジョンに馴染みすぎ(^ω^)

  • 自衛隊のくだり。絶命したの後に、皆命に別状はなくっていう部分が気になりました。


  • 編集済

    ダンジョン配信で謎なのがどうやって撮影してるのかって点
    登山とかの現実の探索系配信者はスタッフ引き連れてるから同じことやってるのかな
    戦闘があるから撮影班と護衛含めてかなりの大人数になるでしょう

    作者からの返信

    自動カメラが勝手にやってくれています

  • タイミング的には魔王復活の時か
    本当にロスレスで生き返ってるのかな

  • 死なないなら、娯楽程度のに楽しめそうですよね!
    だが、そのうちスタンピード的な奴が起きるんだろうな~

    作者からの返信

    起こる⋯⋯かな?

  • 4んでもいいなんてぬるすぎるぜ・・・。って誰か言ってましたね・・・。

    作者からの返信

    そうですね。
    4んでもいいなんてつまらないですよね。

    えぇ、本当に⋯⋯。