応援コメント

第3話 雨の通学路」への応援コメント


  • 編集済

    異世界での300日が元の世界の30日?
    まさかの『精神と時の部屋?』

  • 俺は目の前で歩く少女に駆け寄り、体を押して盾になるように身を乗り出して、自転車から遠ざけた。


    縦になるつもりなら押すより引っ張って相手と位置を入れ替える方がいい気がしますけど。

  • 普段の生活はどんなだろうか
    いいかんじかなぁ

  • 素早さと集中力はあがってるが知力はかわってない、と
    五時間で終わったならやっぱり魔王よりは弱かったとみえる。よかったな、異世界。課題より弱い魔王に滅ぼされそうになった世界とかいう汚名は免れたようだよ

  • 自転車乗りで傘さす阿呆はホンマ……

    作者からの返信

    死滅してほしいですね

  • 「いやでも俺なんかが高峯さんと歩いてたら申し訳ないというか、なんというか」

    ↑何で歩くだけで申し訳なく感じるんだ?

    作者からの返信

    主人公はひねくれているので、クラスの人気者である高峯さんと歩いているだけで烏滸がましいと感じるような奴なんです。

  • 絶賛魔王がヒャッハーし始めたタイミングで転移させられたら死に物狂いで鍛えてきたんだろうし精悍にもなろうというもの
    逆によく300日で討伐出来たよね
    凄まじい成長チートがあるとお見受けする

  • アルバイトどころか同性以外のクラスメートにすら話しかけることすら殆どできない僕は成長できる余地が…

    作者からの返信

    人はどこからでも成長できる生き物なんですよ、お兄さん

  • どこか読み飛ばしました?快晴の青空はどちらに?

    作者からの返信

    っ!
    すみません、めちゃくちゃミスです!

    ありがとうございます!

  • 『男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ』 ですね。
    異世界で命のやり取りをしたんですから漢になっておるのも然もありなん。
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    アルバイトを少し経験するだけでも人は変わるのに、異世界救ってますからね。そりゃあ漢っすよ