応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    文体が綺麗ですごく引き込まれます!
    うちも頑張らなきゃ☺

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    文体は意識して書いたので褒めていただけて嬉しいです!


    共に頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و

    感想ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    「青春」って、時間が経って、遠くになってはじめて意識されるようになるもの、だと思います。遠くからでないと見えない「虹」みたいな。

    青春は十人十色。僕はわりと一人でいるのが好きな人間だったけど、教室で自習しながら、クラスメイトたちがたわいない会話をしてるのを、「面白い会話してるなぁ」と流し聞きしているのが楽しかったですね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    確かに「青春」は「虹」みたいなものかもしれないですね。
    新しい発見です、ありがとうございます。

    無理に頑張ろうとせず今を楽しく生きてた方が、良い思い出になりそうですね。

    結構未来が楽しくなってきました笑

    感想ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    青春は、やっぱり憧れですかね?
    大人になっても憧れます😅
    はじめまして。野口です😅
    小説よかったです!☺️👍️

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    やっぱり青春は憧れですね笑
    できるだけ悔いのない青春が過ごせればいいなと思っています笑

    はじめまして。しおりん。です

    感想ありがとうございました!

    編集済