応援コメント

変わらないヤンデレ配信者」への応援コメント

  • とうとう、捕まっちゃいましたね。彼女詩織ちゃん、凄くいい娘じゃないですか!それに、怜クン手が早いです!ww

  • 虚な目…鬼塚の兄かな?(ヒロポン使ったあと)

  • >ということで
    どういう事だよぉ(血涙)w

  • 詩織ちゃんおめでとー!

    虚ろな目の不審者?ゾンビか!?

  • コイツらゆうべはおたのしみしたんだ!
    裏社会のやべーやつが社会の闇に鉄槌を下す配信者になるのかな?

  • 組長の親父が聞いたら孫の名付けくらいはさせてくれとしゃしゃり出てくるなこりゃ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

  • こいつらヤリやがったw

  • なんか下にまつりおって草

  • 夕べはお楽しみでしたね😁

  • ヤッたんだね www

    そして主人公もそろそろ本気を出す時が来たな

  • 「~不審者はいずれもうつろな目をしており……」←薬物中毒の人が少数で凶暴化して事件を起こしただけでも、世の中はパニックや犯罪率の上昇で暗い雰囲気になりそうですが。

    そんな危険な薬が流通する国になったら、薬を作った者や販売して利益を得た者の身内だっていつか事件に巻き込まれるかもしれないと思うのですけれど……。