応援コメント

ぐいぐい攻めてくる有名配信者」への応援コメント

  • おっとお?ヤンデレ万歳のハッシュタグをつけるしかないなか?


  • 編集済

    ちゃんと対策はするんだよ?

  • こんなん…もう支えてあげるしかなかろう!?

  • 妊娠だけは気をつけてね😌😌😌

  • コイツらナニかをするんだ!

  • 詩織さんの今回の料理の選択、何か深い意味があったりするのですかね?
    詩織さん父親にそして母親に棄てられたのですな。それでも頑張り続けた事を尊敬ですね。

    でもちょっと気になったのは恋愛や結婚に忌避感や不信感を持たなかったのかなと。まぁ血が繋がっていようと親と同じ轍を踏む必要などありませんけれど。

  • まず母親は父親の不倫で離婚するなら慰謝料とか養育費とかちゃんと請求するべきだったな。で、養育費はあくまで子供を育てるためのものなんだから、子供追い出すんなら子供の口座にお金が振り困られるように手続きしないと