応援コメント

世界終末の剣」への応援コメント

  • >「事務次官。そろそろ時間が――」


    「うん、わかってるさ。そろそろ出るよ」


     護衛にそそのかされ、飯島はくるりと身を翻す。



    『唆される』って騙されるイメージあるから、この場合は『促される』かも?

  • ひえー!

  • 転校先にヤンデレの気配が…

  • トップが知らないアイテムなら手に入らなくても当然か〜。

  • ダンジョンファンタジーのはいった龍が如くシリーズを見ているようで一気見してしまいました
    ???を彼は見つけることができるのか機体に胸が膨らみますねぇ

  • 前から気にはなってましたが、完成すると世界崩壊的な意味でヤバそうな剣ですね。
    あとは人の魂を必要とするとか。
    (ネタバレ的になるコメントは不要ですよん)

  • 転校ね?
    悪手のような気がする。
    いっそ学校を支配しても。
    今近隣の学校に転校は目立つし。
    落ち着くまでの休みと試験による進学とかの方がマシ。後大学進学の為の推薦書あたりをぶんどってダンジョン攻略しても良いような気がする。

  • 護衛にそそのかされ、
    →護衛に急かされ、

    ではないですかね?
    そそのかすは意味的に変かなと。

  • 世界終末の剣か、、、

    なんか恐ろしさを感じましたよ。

  • 最後のピース、勝利の鍵になり得る物は何時だって人の思いか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    勇気か覚悟か(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠はたまた愛か(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

  • 専用装備の特殊レア素材?

  • 人の想いがアイテムに…?

  • 飯島氏、転校手続きの提案、よほど事情を把握されているのですな、この学校の関係者の運命飯島氏のさじ加減次第でますます深刻な事になりそうですね。
    でもちょっとだけ、世界終末の剣の《???》について、本当に何も知らないのか?と疑念を感じてしまったのですよな。