応援コメント

尊敬されまくる陰キャと、鬼塚の末路」への応援コメント

  • おろ?

  • 本人意図せずに組長への道を歩んでる気がするw

  • 裏アイテムが魔剣のアイテムか?

  • (っ´ω`c)…

  • 名もなき女生徒さんのように感激したり感謝したりする人の方が少数かも。
    いじめに参加してなくても、黙認したり半ば賛同しそれを見て楽しんでいた者たちの方が多いでしょうし。 報復される事に怯えているのかもしれませんな。生徒だけでなく、教職員の方も。

  • アイテムが気になるw
    面白いので楽しみにしてます〜

  • 手のひら大回転の奴らかと思ったら同じ被害者か

    そりゃあ感謝するわな

  • 鬼塚逮捕されてザマァ!
    スッキリしましたよ。

  • 雑魚の最後も呆気ないものだな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    でも今思ったんだが怜とユリアがくっついたらユリアは組の女将になる未来もあるって事か?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

  • いじめられていた娘がメスの顔をしている…!

  • 刃馬がどうしても「はんま」と読んでしまう…。某格闘漫画のせいやな…。

  • 刃馬って怜が関わってるの知らずに現場にきたのは、舎弟の弟の鬼塚擁護目的か敵対者潰しのためか曖昧でモヤモヤする
    オマケに警察権力とズブズブで非合法裏アイテム融通できるとか、この世界で親父の組はどんな立ち位置なのかな

  • 手のひらクルスメイトと手のひら狂(クルッ)師へのざまぁは?