コメント回 怠惰な陰キャ、知らないところでバズりまくる

 ~22時、鬼塚に呼び出されてから~



ルキナオ:1コメ


ゆっきー:1コメ


カバ:1コメ


ノスタル爺:ルキナオ氏、安定の早さで草


ゆっきー:ルキナオ氏に1コメで勝ったことない


ミルド:そりゃ当たり前だろ、ルキナオ氏はユリアファンのドンだぜ?


ずし:ん?


ヴァン:なんだ? 鬼塚との戦い?


バフ:出たな犯罪者


ハンス:警察は早くこいつを逮捕しろ


ヴァーム:なにヘラヘラ笑ってんの、こいつ


ミルド:同接五万wwww 人多いなw


ムーカ:は? レベル50?


ビストリア:う~ん、これが本当だとしたら《経験値ジュース》使ってそうだね……。そんなものを乱用するとなれば、ほんとにこの鬼塚は……。


ゆっきー:でも冷静に考えろよ。デスデビルオーガを瞬殺したんだぞ? レベル50で敵うのか?


ヴァン:た し か にwwwwww


ミル:でも怜君、これでも全然動じてないね。この落ち着き具合が好きすぎて死ぬ


みかん:は? 私が先に死んだから


みゅーり:なに言ってんの? 私なんかもう三年くらい前に死んでるから


フォム:しょうもない争い方で草


ゆっきー:ファーwwww 指一本wwwwww


ずし:レベル50相手に指一本w マジで歴史に残る戦いになるぞこれww


REW:おおおおおおおおおお


カナタ:マジか、ガチで指一本で攻撃防いでんじゃん


バル:剣を指で受け止めるの、アニメだけの世界だと思ってたんだが


ビストリア:ん⁉


ヒュース:ファイアボール五十連発⁉


みかん:は? 鬼塚なに生意気やってんの死ねよ


ムカ:あれ?


びるかむ:ファッ⁉


ゆきお:マジかよw 魔法弾き返してんじゃんwwww


ば:えw


ずし:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くにお:wwwwwwwwwwwww


SORA:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サビス:え、なにこれ自爆じゃんww


ヴァフ:最後の最後は自爆で草


ラウ:ざまぁあああああああああああああああああw


ビストリア:す、すべての魔法を弾き返した……⁉ そんなスキルはないはずだが、大桃君、彼はいったい……⁉


ファイル:同接六万になったなw


ヴァフ:つかトゥイッターでトレンドになってんじゃんw


バサラ:まさかの「鬼塚ざまぁ」トレンド入りは草


クイーン:だいぶ痛そうだけど、自分もさんざん大桃少年を殴ってたからね、仕方ないね


エラー:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ライド:wwwwwwwwwwwwwww


ムッヴ:自分の技でやられるとか、悔しいのう悔しいのうw


ゆっき:ん?


ムース:ファッ⁉ 


ビストリア:あれ、これ爆弾では……⁉


みっす:おいおいおいおいおい


カール:洒落にならないんだが


ルキナオ:《50000円 チケット》 本当に、爆発に巻き込まれてるんだったら、この放送も間もなく落ちると思う。いま、鬼塚は、許しがたいことを、した。もし落ちたら8chで落ち合おう


ムース:りょ


ヴェール:おけ


ビストリア:無事でいてくれよ、二人とも……!


バズ:⁉


ビストリア:落ちるかと思ったら落ちてない……?


ミー:奇跡的にスマホが耐えたのかもしれないな。配信者はモンスターとの戦いも中継できるように、スマホに防御魔法かけるらしいし


カール:あれ、ダンジョンの入り口でなにかトラブルが起きてる……?


ラウ:カメラアングルあんま良くねえな


REW:まあしょうがない、スマホ? が生き残ってるだけ儲けもんじゃねえのか


ヴェッタ:なにか話してる?


カナタ:う~ん、遠くて全然聞こえない


ムース:でもこれ、なんかやばくね? 大桃少年を取り囲んでる奴ら、全員堅気じゃなさそうなんだが……


ファイル:とりあえず通報するしかなくね


バズ:でもここってどこのダンジョンだ? なにも書かれてないよな


ビストリア:とりあえずこの動画そのものを通報するしかないんじゃないかな。特定までに時間はかかるかもしれないけど、何もしないよりはマシだろう


レクター:つーか明らかにやばそうだよな。なにが起きてんのか全然わからんが


ラウ:⁉


ブラウゼル:ファッ⁉


ムーマ:は⁉


ビストリア:男が殴りかかってきたと思ったら、なんと大桃少年がやり返した……⁉


ヴァース:おい、そこダンジョンの中か? 違うよな?


バルフ:うん、思いっきりダンジョンの外だ!


あああ:大桃少年、まさかダンジョンの外でも強い説?


ベー:にわか乙、大桃君はダンジョン外でも鬼塚を倒してた


ばるみ:でも今回は相手が違くね?


レクター:おいおいおい


みかん:は~~、ユリアちゃんを守りながら戦う大桃くん、ほんとかっこいい


ヴィレンス:てかさすがに強すぎね? 自分よりも体格の良い奴らを、たった一人でどんどん蹴散らしていってるんだが


ムーマ:やっば、同接七万www 増えすぎwwwww


デルタ:おわりしゃちょーから


ベル:おわりしゃちょーから来た


ぬー:おわりしゃちょーに取り上げられたのか、こりゃもっとバズりそうだな


ビストリア:というかこの大桃少年、かの《血濡れの沈黙者》に似ているね……。


レクター:誰それ


ビストリア:僕も噂で聞いた程度だけどね。真顔で冷静沈着に、けれど的確に敵を蹴散らしていく凄腕の学生がいるらしい。返り血を浴びても表情一つ変えないことから、《血濡れの沈黙者》って呼ばれてるっぽい


ヴァース:どこの世界だよww 極道じゃあるまいしwwww


ビストリア:あくまで例えだよ。それくらい強いってことだ


MK:たしかに大桃少年、あまりに強すぎるよなw 大の大人が敵わないってやばくないか


くっぱ:ダンジョン内での戦闘経験が外でも役立つことって結構あるらしいぞ。ステータスは反映されないけど、戦い方が身につくらしい


ムーク:ちょっとこれは聞いてないかなぁ……。強すぎるね……


ヴル:おや


アーム:ん、一瞬画面が止まった?


ワーリア:重い


MK:急に重くなったな


バルフ:さすがにスマホの寿命がきたか…。ここまでもったのが奇跡みたいなもんだよな


カナタ:OK、大桃少年、君の勇姿は全国の人が見届けた


ファー:よし、とりあえずユリアちゃんを守り切ったことだけわかったな


みかん:大桃君、マジかっこよすぎ


れんこん:駄目だ、マジで重い


くっぱ:たとえ配信が中断されても、七万以上の視聴者は見届けたよ。少年が健闘している姿を



 ――この放送は中断されました――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る