応援コメント

コメント回 鬼塚、人生終了への一歩を進む」への応援コメント

  • このあと鬼塚が復讐の道に乗り出すところでモンスターに殺されるんですねわかります

  • ざまぁ展開きもじぃ

  • 日本の司法はゴミすぎて直ぐに過剰防衛とるんだよな……
    知ってる中で1番狂ってると思ったのは、自動車に強盗しに来た犯人を轢いて過剰防衛取られた事件。「ゆっくり発進しても振り落とせたはずだ」って頭にウジでも湧いてんのかよ。凶器持ってるしゆっくり走ったらしがみついたままになるだけだろうがカス

  • こりゃ決闘の決着以前に親族が夜逃げして取り残されるパターンもあり得るな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    自称ヤクザの兄貴が拾ってくれるかは知らんが両親は海外逃亡でもしなきゃ生きてけんだろ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

  • これは学校もヤバいだろw

  • 学校に対するざまぁwwwwが気になる

  • 終わったのは本人達だけでなく学校や生徒達でしょう。 たぶん関わってた奴等の大半は親にバレて説教は当たり前、酷い所だとビンタ位で済めば良いね?って位の扱い受けてるだろうし、学校は隠蔽に忙しくて既に摘んでるって認識が薄そうですしね

  • 鬼塚達が終わったのは飯ウマ。
    取り巻きも終わったな。