応援コメント

怠惰な陰キャ、現実でも無双する」への応援コメント

  • モチベは大事!

  • この手の作品って基本的にDQNしか出てこないのなんでだろ。やっぱレベル上がって倫理観無くなってるのだろうか?
    意味のないネットリテラシー、非があっても自己正当化する、過剰防衛、苛めを容認する学校……明らかに教育見直すべき世界観だよなぁ……。

  • あほやなぁ、ダンジョン外でこれだけ差があるのにダンジョンでやったらボコボコじゃすまないよ?

  • 俺は咄嗟に頭部を下方向にずらし、沢田の拳をやり過ごす。そのままがら空きになった沢田の拳に向けてアッパーを敢行した。

    「がぁああああああ!」

     よほど痛かったか、勢いよく地面に叩きつけられた沢田が顎をおさえてうずくまる



    拳にアッパーかまして顎にヒット?

  • どこにでもいるんやなこのヒロイン。
    また生配信やってんだろうな。











    す、ストーカーだ!

  • しんだな


  • 編集済

    くそ、大桃の分際で
    ちくしょう、大桃の分際で
    どうなってんだよ、大桃の分際で
    取り巻き共の語彙力www

  • 彼女の名前、間違いませんでしたか?
    詩織のハズ

  • 拳にアッパーして顎痛がる?
    顎にアッパーでは?

  • 何でダンジョン外で負けてダンジョンで勝てると思えるの?(笑)

  • 腕ゴキゴキより顔面鷲掴んで革引っ剥がせばケムクジャラの野人が出てくるかもな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    それで新種の生物扱いで動物園に寄贈すれば一生面倒は見てくれるさ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    ど〜せ社会的に死んだも同然だし、後の人生は飼育員さんが面倒見てくれるさ(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

  • ダンジョンだったら勝ち目そもそも無いのに...。

  • 登校途中での集団での暴力にナイフを出しての殺人未遂。
    何万人も見ているとしたら、コイツら終わったな。
    配信はしていなくても録画はしているよな。

  • ス····ストーカーや😱逃げるんだ、大桃ぉぉぉぉ!!

  • タグのヤンデレからメタると自宅は勿論の事、盗聴器に覗き&監視用の部屋借りてるだろw
    このタイミングの良さはw

  • また、生配信してる…(´・ω・`)

  • ………………………このタイミング、もしや初めから見てたな?(汗)